g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

しばらくぶりで、みん花いったら… 生き物ウォッチ実施中^^

2017年07月21日 23時23分40秒 | 生きものウォッチ

3年くらい前からかな、
みん花に写真投稿してたんですが、
今年は1月に2回だけ。

久しぶりに、
みん花のマイページ見に行ったら、
投稿データのダウンロード
というのが表示されてて、
え、
どういうことなのってお知らせ見たら、
9月1日にみん花がリニューアルするので、

「これまで投稿いただいた写真につきましては、
gooブログサービスに統合、移管させていただくため、
写真データを移行していただきたい」

ということで、
投稿データをダウンロードして、
このブログに移行しました。

これまでみん花に投稿した写真は、
みんなの花図鑑のカテゴリーで、
見ることができます。

リニューアル後は、
写真の投稿や
花の名前を教えて貰うことが
出来なくなるようです、
ちょっとさびしくなりますね。

 




コメントを投稿