g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

SAPPORO-YELLOWは、fc2に引越ししました。

2014年07月30日 15時59分09秒 | お知らせ
 SAPPORO-YELLOWは、fc2に引越ししました。

 これまで、
 お世話になっていた、
 sitemixさんから、
 onion-project.comの、
 事情で、
 fc2さんに引越ししました。

  SAPPORO-YELLOW

 そして、
 お世話になっていた、
 sitemixさんの、
 SAPPORO-YELLOWを、
 閉鎖しました

 sitemixさん、
 これまで、
 大変お世話になりました、
 ありがとうございました

 まだ、
 Googleで検索したら、
 sitemixさんの、
 SAPPORO-YELLOWが、
 検索されますが、
 アクセス出来ません。



 ご迷惑をかけますが、
 宜しくお願いします。
 

 

コメントを投稿