g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

ベニシタン - 家の庭

2015年06月02日 15時31分28秒 | みんなの花図鑑
ベニシタン

ベニシタン

ベニシタン

ベニシタン

ベニシタン

花の名前: ベニシタン
撮影日: 2015/06/02 11:25:12
撮影場所: 家の庭
キレイ!: 12
ベニシタン part2 ベニシタンの花は、 半開きのまま、 花びらが落ちていきます。 ①→②→③ の順です。 そして、 みん花図鑑の、 ようになるって、 ことかな。 まだ、 みん花図鑑の、 ようになったのは、 未確認ですけど。 これ、 他じゃ、 どう説明、 してるのか、 確認するため、 インターネットを、 さまよってきます。 なんか、 わかったら、 コメント、 しますね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g.g)
2015-06-02 16:22:33
さまようまでもなく、
どこにも書いてない。

追加写真の2枚目が、
花びらが、
落ちかかってるとこの写真、
3枚目が、
全部○ちた
とこ。
※○は、こっから4行上の先頭の漢字です。
どこで、
開花情報出せば、
いいんだろうね。
ここみたいに、
開いたか開かないかのうちに、
開花情報出して、
それで、
早すぎと言われない。
ここ向きの花^^。

それにしても、
不思議だな…
返信する
Unknown (g.g)
2015-06-02 16:24:16
ごめんなさい、
コメントの投稿・削除を、
繰り返して、
そう、
○○ワードですよ!
返信する
Unknown (g.g)
2015-06-03 11:29:54
お行儀よく並んで花をつけている、
ベニシタンの写真を追加します。

横一列!
チーム ベニシタンの
マスゲームでした^^。
返信する

コメントを投稿