g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

バラ - 家の庭

2016年11月06日 23時23分51秒 | みんなの花図鑑
バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

花の名前: バラ
撮影日: 2016/11/06 10:19:53
撮影場所: 家の庭
キレイ!: 17
今日は雪、雪をほろってやったら、綺麗なバラが… 今年、最後の投稿になると思います。 時間がとれるようになったら、みなさんの所におじゃましたいと思ってます^^


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g.g)
2016-11-06 23:39:39
国道の歩道も、歩くとこだけ…
返信する
Unknown (boku55)
2016-11-06 23:48:49
g.gさん、こんばんは。

福島は晴れて風は冷たかったけど青空だった。
凄い積雪ですね、雪かきは重労働だわ。
歩道も雪多いと歩くの困るね。
こちらは2月が一番積雪多いけど
ことしはどうなるかな、お互い頑張ろう。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (スズメちゃん)
2016-11-10 09:28:43
やっぱり北海道の冬は早いのですね。わたしの町でこんなに雪が降ったら大パニックになりますわ。
雪の中に咲く花ってないのでしょうか?
春までお待ちすることになるのでしょうか、寂しいですね。
返信する
Unknown (g.g)
2016-11-12 21:14:45
boku55さん、こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました。
ホントに記録的な雪でした。
これから雪囲い頑張ります。
返信する
Unknown (g.g)
2016-11-12 21:33:35
スズメちゃんさん、こんばんは。
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
これからは、みなさんの花を楽しませて頂きます。
返信する

コメントを投稿