g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

アルストロメリア - 家の庭

2015年06月29日 08時40分03秒 | みんなの花図鑑
アルストロメリア

アルストロメリア

アルストロメリア

花の名前: アルストロメリア
撮影日: 2015/06/29 07:40:53
撮影場所: 家の庭
キレイ!: 17
アルストロメリアが、咲き始めました。投稿するのは、2回目といっても、去年の話です。 みん花に最初に投稿した、記念すべき花です。1回投稿しただけで、2回目は、今年の5月。 色んな意味で、記念すべき日です^^。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-07-02 15:32:12
たまねぎおじさん、こんにちは!
コメントを読んでいて、ハッ!と気が付きました。
何とたまねぎおじさんは、このみん花では私よりちょこっとだけ先輩じゃありませんか^^。
そうとも知らず、今までに失礼な態度を取っていたとしたらごめんなさい^^;
長幼の序(順)を重んじる私としては、気になるもので。

昨年のアルストロメリア、見ました。
この花は、お花屋さんで買うものとばかり思っていましたが、たまねぎおじさんのお宅には咲いてるんですね。
そうですか、そうですか...こんなに綺麗に育つんですか...

コメントを投稿