g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

タイワンホトトギス - 家の庭

2016年10月21日 10時28分22秒 | みんなの花図鑑
タイワンホトトギス

タイワンホトトギス

花の名前: タイワンホトトギス
撮影日: 2016/10/21 09:28:47
撮影場所: 家の庭
キレイ!: 22
庭で、一番遅く咲く花です。 6月に、自宅で介護していた父が亡くなりそれからは… 母も体調を崩し、やっとよくなってきましたが… もう冬です。 また来年、一からスタートしたいと思います。 みなさん、よろしくお願いします。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-10-30 15:34:26
g.gさん、こんにちは。
どなたなのかよく分からずにお写真を拝見していましたが、なんだ、たまねぎ......さんだったんですね(^_-)-☆
色々と大変だったようで、さぞやお力落としのことと思います。
みん花が息抜きになればいいですね^^。
これからg.gさんに沢山のいいことが待っていますように☆!

タイワンホトトギス、綺麗ですよ~♪
そういえば、私の家でも一番遅く花はホトトギスでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿