~他人と比べるな、昨日の自分と比べよう~

昔話の自動車屋
松江市鹿島町 (有)田村モータース
https://t-motors.jimdosite.com/

IE10トラブル

2014年02月13日 | 修理整備全般

当社では最新の総合コンピューター導入型店舗となっており、超最先端パソコンやいろいろなOA機器を活用して、迅速な故障情報収集や修理の効率化などを行っております。

が、あまりにもそれらの機器に負荷がかかって、サーバーのルーターがパンクしてしまい、ネットワークの電波が弱まり、人間的にもものすごくストレスが溜まりました。で、昨日解消。さくさく環境にもどりました。

が、ハードの問題が解決したら、今度はソフトの問題発生。なぜかIE10になっているがため、いろんなソフト(修理書閲覧)などメーカーによって肝心なところが見れなかったりして、またストレスです。グーグルクロームが入っていると動かないとか。でもグーグルクロームでないと使えないソフトがあったり。あまりにもいろいろな仕事をPC内でさせ過ぎているためか、お互いが干渉しあってダメです。

ということで、この問題は現在進行形。

社用積載車、定期メンテナンス。オイル交換。ウインチにカバーを作って雨対策。

車検ご用命のMJ21S(ガラス)とL150S(キー交換)納車。

ライフJB1車検ご依頼。

カローラ バッテリ上がり。出張作業。

ステップワゴンRF6 エアコンコンデンサーとラジエターの交換。

で、故障コードストア。げっそりーにです。

P0134 LAF活性不良

P2185 ラジエター水温センサー高い

Rf6

Rft6

事故の影響で断線か下回りへの被害があった可能性あり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿