やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月25日

2010-08-26 11:40:06 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。相変わらず体の調子悪く、本日も短めに・・・。

AM、現場工程写真作成、送付。リンテン宅にて打合せ。今後の工程の件など。某邸のプランを作成する。

PM,契約書類、注文書など書類作成。某邸のプラン図作成。

17:30~、大野屋さん会社に集合。本日は明石万灯、葉月会の万灯が出陣する。1年ぶりの衣装で、着方がどうだっけ?(苦笑)。P8250066 準備を行い、早速乾杯(汗)。ここからサンクロススタート地点まで移動する。高架橋を自走・・・あっぱれだな~。集合地点でしばし休憩。P8250067 時間がはっきりしないが、18:30頃スタート!他の万灯もすばらしいな~。P8250068 本町通を練り歩く。センタークロスで回転・・・体がついていきませーん。休憩ごとに乾杯し、すっかり酔っ払い(苦笑)。やっぱりまつり良いな~。今回は準備に出れず、本番に参加・・・準備していただいた皆さんに申し訳ないです。終了時間になり再び国道を自走、高架橋を通る・・・。大野屋さん倉庫に無事到着、最後の回転!P8250072 しびれました!万灯を見ながら倉庫で慰労会!もうすっかり酔っ払い・・・記憶が曖昧です・・・。

二次会は数名で・・・紋次@十日町。自分は途中まで寝ていたようだ・・・〆のちゃーしゅー麺。220825 なかなかGOODです。馬場代行にて帰宅・・・1時過ぎだったか・・・まつりの余韻に浸りながら、爆睡でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日 | トップ | 8月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事