やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月9日

2021-05-10 18:00:21 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。今日は冷えたお陰で信濃川沿いに靄が。 距離はちょっとずつ伸ばしています。マダマダ理想形には程遠いですが・・・。

7:00~さかえクラブ&栄町子ども会合同の農地作業です。 子ども達の登校班に分かれてごみ拾い、農地作業を行います。天気も良く無事終了!

今日は休日・・・なので、倉庫の片づけ、倉庫周りの整備、隣地の土地のセントル補修など行います。娘ちゃまは隣の子に遊んでもらいながら・・・そして近所の同級生が遊びに来まして、パパはお陰で作業が捗ります(^▽^;) 

お昼は自宅にて。その後、本屋に行きたく、小千谷のAEONに向かいます。私は本を物色、嫁さん・娘ちゃまは母の日のプレゼントを物色。それぞれの用事が澄んだ時に、偶然やまファミリーに遭遇(^▽^) 考えることは一緒の様です。小腹を満たそうと某ファーストフードに行きましたが結構混んでまして・・・ならば、やま宅でのんびりしましょう!ってことになり、親父たちは飲み決定(^-^;

15:00~やま宅にお邪魔させて頂きます。YOU TUBEで昔の動画見ながら、お酒がグイグイ進みます。明るいうちから飲むことに罪悪感・・・をちょっとだけ抱きながら、ガンガン飲みます。さてさて、何時頃帰ったのでしょうか(^▽^;) 記憶がウスイのです・・・ありがとね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日 | トップ | 5月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事