やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月27日

2010-08-28 22:15:58 | 日記・エッセイ・コラム

AM,五日町のアパート現場に材料届け。リンテン宅確認、本日は造成工事中。作業員名簿登録作業。某邸のプラン作成ほか。

PM,某邸のプラン作成。南新田S様邸確認、現在解体作業中。

本日も夜は楽々・・・どうも体が・・・思い切って早めに布団にGOでした(苦笑)

某ラジオを聴いていたら、「名言」の話をしていた。名言集が出たとのこと・・・加山雄三さんのおばあちゃんの話、「荷が重いのではない、自分の能力が足りないのだ」。物事をするさいに、「これ、自分には荷が重いな~」と思うことがあり、億劫になる場合がある。やっぱそのときは、自分の能力が足りないんだろうな・・・(苦笑)。マダマダ反省の毎日・・・早く寝ている場合でないのだが・・・(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 | トップ | 8月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事