やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月2日

2011-06-03 11:27:34 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。体がマダマダ重いですが・・・本日の信濃川はマダマダ増水中・・・。230602 妙高山(だと思いますが・・・)も良く見えます。

AM、川西O様邸訪問、本日は基礎CON後の養生期間中。十日町N様邸の助成金提出資料の作成を行う。

PM,助成金提出資料作成・・・建材商社の方に手伝っていただき完成、県の担当者の方にFAX。15:30、中町歯医者さんへ。現在治療中です。野田M様邸訪問、修繕工事の打合せ。帰社後、M様邸見積。本日の会社職長会の資料を作成する。

18:15~、会社の定例職長会開催。現在までの工程進捗状況、来週の工程、実行予算など打合せさせていただく。

19:00~、JC例会@エコマール。本日は上越JCよりT委員長率いるNEXTNiigata委員会の皆様もキャラバンにお越しいただく。担当例会は大島委員長。飯山よりパワードライブR117の庚さんをお呼びしての例会。庚さんの話を楽しみにしてました!6230602 千曲川での取り組みなどお話いただく。今日は長野の犀川でラフティングしてきた後にお越しいただきました。川は国民の財産。自分自身の近くを流れる信濃川を自慢したことがあるか?川はリスクが大きいが、観光産業として成り立つ。小中学生など小さいころから感じてもらうことが大事。どうやったらリスクを減らせるか?現在の小中学校の親御さんが信濃川を体験したことが無いため教えられない・・・私もマダマダ川下り修行中ですが、もっともっと信濃川の楽しみ、またリスクや怖さを体験しないといけないな・・・。

終了後は、T委員長と委員会メンバー、豪さんと私で食事へ。あずまや@十日町。230602_2 豪さんからゴチになりました(汗)ありがとうございます!6人でいろいろ話をしながら・・・ビールも戴きながら(苦笑)。委員会メンバーはこの後打合せとのこと。

豪さんと例会後の懇親会へ合流。まえじまにて庚さんも一緒に懇親会。ここでもビールを戴きながらいろいろ話をさせていただきました!

当然勢いが付きます・・・こじま寿司へ。銀ナマを戴きながら懇親・・・こんなことしていればメタボになるわな~。230602_3 寿司美味い!遅くまで申し訳ないです。

この後、数名がほづみへ・・・さすがに私はGIVEUP!馬場代行にて帰宅・・・2時前くらいか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日 | トップ | 6月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事