やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月8日

2018-07-09 17:50:22 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。本日、下条地区体育祭でしたがグラウンドコンディション不良で中止(゚Д゚;)  これから天気になってくる模様です・・・。

AM、体育祭が中止になったお蔭で、慰労会までフリーになりました(^-^; なので、嫁さんと娘ちゃまと一緒に長岡方面にGO!まずは腹ごしらえ。今日は魚べいで(^-^; その後、SHSのコース、インテリアの勉強になります。 

そして、リバーサイド千秋へ。娘とリバサイ捜索(''◇'')ゞ ゲームにはまってさあ大変♪ TIMEUPで帰宅・・。

15:00~下条地区体育祭第3ブロック慰労会@岩野集会場。 体育祭中止になりましたが、慰労会は予定通り開催(^▽^;) 当然ガッツリ飲みます。皮肉なことに天気が良く、夕方少々夕立がきましたがあっちぇ!お蔭でビアーが進みます!

2次会は栄町集会場で!ここから嫁さんと娘ちゃまも参戦。ここでもガッツリ!そして3次会は町内の先輩会社に押しかけます( ̄▽ ̄;)  いっぺご馳走になりました!お蔭で記憶薄し・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日 | トップ | 7月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事