やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

2月22日

2009-02-24 10:22:27 | 日記・エッセイ・コラム

AM,7;30頃本部へ集合。いよいよ雪まつり最終日。天気も良く、お客様の入りも期待される。取り急ぎ、本部内の段取、JCブースの段取、安里会頭訪問の段取を行う。

予定より早めの会頭到着の連絡が・・・10:30頃コミュニティ広場へ到着、本当に来ていただけた!緊張の中、やっぱりうれしいな~。会頭が直接訪問していただいたLOMとして、やるべきところはやりきらないと・・・。

しばらく本部内にて澤野理事長、執行部メンバーと共に懇親。コミュニティひろばをご覧戴く。茶室では急だったが、東屋にも入っていただきお茶を飲んでいただいた。急なお願いに対応していただけた茶室メンバーには本当に感謝したい。しばらくお茶を堪能していただき、雪像も見ていただく。本部に戻り、昼食を食べていただいた。コシヒカリおにぎりと干支屋さん特製ステーキ。しばらく懇親させていただいてから、会頭は長岡に出発していった。会頭の熱い思い、自己責任、やるときめたらやる!大きな刺激になった。

PM,JCブースの設営、本部内の段取。そして片付け・撤収準備開始。15:00にコミュニティひろばが閉場した後片付け本格化!どんどん片づけが始る。片付けの件で、出店者との行違いが・・・。お客様の安全、コミュニティひろばの全体の運営を考えて、それぞれが動かなければいけないな~。自己中心的な動きが見られ少々残念。それも反省材料か・・・。

17:30~、夕礼開始。片付け作業は一段落。一旦解散し、19:00~の懇親会準備を行う。

19:00~、懇親会@壱番館。席が足りないほど大勢集まっていただきた。また自分の進行に問題あり・・・不愉快な思いをされたメンバーもいたと思う・・・反省材料ばかりだな~。皆さんが心置きなく飲んでいただけた。非常に楽しい会になった!片づけを終了し、タクシーで十日町へ向う最中も反省しながら(苦笑)

場所を移し、十日町の某スナックへ。ここでは何もかも忘れのめや歌えやで・・・疲労感がどっと出てきたが・・・。更に〆は小島寿司。自宅に帰ったのが2時過ぎ・・・もちろん即寝でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日 | トップ | 2月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事