やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月12日

2018-09-13 17:38:40 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。またまた久しぶりの朝トレ(^-^; すっかり涼しくなってきましたが、体力は一向に上昇せず(~_~;)

AM、宅建協会の不動産フェア出展物件のチェック、送信など。下条花火大会の会計まとめ。下条のBKさんへ、残金の入金。これで会計のお仕事が一通り完了です(^▽^;) 役回りでなにかとお仕事があります・・・。

越後つまり100km徒歩の旅の集金など(^-^;こちらも漸く終了。サボっていたつけです・・・。

PM、打ち合わせ資料の作成など。14:00~会社に阿部康来社。しばしお茶飲み・・・今日YEG役員会ですが、わたくし誕生日でして・・・役員会出れないのですが、阿部康君から ケーキいただきました(^▽^) 感謝!会議に出れず申し訳ないです。会社で打合せ後、現場にて。最初栄町の雪害現場にて、その後下条二子の風害現場にて打ち合わせを行います。

下条二子M様邸訪問、足場解体が始まります。 今日はあさだ皮膚科さんへ、足のメンテなど、スッキリ!

下条商工会のお仕事で下条駅で。 案内所も閉場です。

帰宅後、パパの誕生日会(^▽^;) 肉を食らい、阿部康から頂いたケーキを食らいます!うまいな~!娘におおむね奪われますが(^▽^;) しばしねんね前ののんびりTIME。義理の母からメッセージカードをいただきました(^▽^)  いろいろなものがあるんだなとしばし見とれます。

パパは再び会社にGO!現在新築中の物件、BELS書類のまとめ、送信。現場の材料選定など思案いたします。なかなか思うように進まないです・・・22:30頃GIVEUP!

帰宅後、今日は娘ちゃますんなり眠った模様。嫁さんは張り切って片づけしています。パパはしばし勉強したのち、お楽しみ寝酒💛 今日は少々多めに・・・。今週は飲み会少なかったにも関わらず、メタボ体質は変わり無し(^-^; 朝トレ真面目にやらねば・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日 | トップ | 9月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事