やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

12月31日

2021-01-01 19:19:25 | 日記・エッセイ・コラム

朝、やはり除雪・・・でしたが、脅されていたほどではなく、比較的スムーズです。 これからが寒波も本気を出してくるか・・・。

その後、会社にてWALK&RUN。冬季間でも定期的に体力創り・・・最近体力がた落ちです(゚Д゚;)

AM、昨年も同じだった気がしますが、年賀状の作成を行います(^▽^;) 毎年のことながら、後手後手でして反省の日々・・・。 嵐の前の静けさか・・・。お客様宅訪問、カレンダーのお届けなど行います。

PM、引き続き年賀状作成を行います。ひとまず郵便局に投函。その後、今日2回目の除雪にGO!既に雪押し場が一杯になってきました(゚Д゚;) 今後、どのくらい降るのか・・・。

今日は大晦日なので17:00頃早めにカエリマス。帰宅後、片づけを済ませて大晦日の夕食♪ 今晩は・・・会社に行くのを諦め、超久々の晩酌です(^-^; TVを見ながら楽々。

その後、しばし本を読みながらのんびり。明朝も除雪確定なので、早めにネマス。大晦日っぽくない何時もの夜です(^▽^;)

今年も今日で最終日、明日から新年です。慌ただしい日々が続き、正直あっという間に大晦日になってしまいました。やり残したこともありますし、マダマダ目標達成に向けて進んでいかねば!

明日から新年?という気が全くしませんが(^▽^;) 気づけば年男、年も取りますが、体力増強、能力増強、根性も増強しながら!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 | トップ | 1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事