やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月21日

2013-11-22 17:38:45 | 日記・エッセイ・コラム

AM,原集落センターにて修繕工事の確認、打合せ。四日町のアパート外構現場の確認。四日町鉄骨車庫現場の確認など。

三条T様邸改修工事の既存図面の作成を行います。今晩の四日町O様邸契約書類の準備など。

10:30過ぎ、娘が予防接種ということで下条の病院へ。嫁に預けて一旦帰社。再び図面作成を行う。

病院に迎えに…どうやら大泣きだった様子(苦笑)今はご機嫌ですが…。

昼休みにかけて、嫁の職場に書類を取りに伺う。本当にお世話になってます。

PM,十日町市役所へ。健康福祉課にて子どもの病院の件など。建築住宅課にて克雪住宅補助金の打合せを行います。

帰社後、保険の営業の方来社…保険のことって改めてよく解りません(苦笑)興味がないからな~。でも必ず必要になるので知らないではいられない…。

今晩の四日町O様邸契約書の作成を行います。三条T様邸の既存図面、改修後の図面の作成を行います。

18:00~、四日町O様邸訪問。先日のショールーム打合せのまとめと、契約書に調印をいただきます。工事も本格的に着工!。冬に向けての工事になりますが、嫁のカタチの実現に向けて安全作業で!O様ありがとうございました。

今晩は、十日町JC歴代理事長会@花田。19:00開会にギリギリ間に合う(汗)昨年は当年度でしたが、今期は直前…昨年は緊張したな~(苦笑)Jc251121 涌井理事長から今期の報告。その後、小山次年度からご挨拶後、乾杯となります。歴代理事長の先輩方と緊張しながらも和やかにお酒をいただきます。総勢16名程でしたが、楽しくいただきました。この会に参加できる資格を頂いたこと、本当にメンバー皆様にも感謝です!来年からはOBとなりますが、当時の志を忘れずに同じように目標に向かってです!

2次会はいつものこじまへ。251121 ビールは玉川堂のカップで!美味いな~!ここでも盛り上がります。先輩からゴチになりました!ありがとうございました!

25:00頃無事帰宅。風呂に入り、定番の冷たいものを食べながら、嫁と娘が起きないように静かに布団へ(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 | トップ | 11月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事