やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月19日

2013-11-20 17:45:17 | 日記・エッセイ・コラム

AM,現場の材料の注文。稲荷町O様邸訪問、外構工事が無事終了です。

不動産物件の調査など行います。補助金申請用の図面修正作業など。

下条蟹沢T様邸訪問、ドア修繕依頼の確認。ここから信濃川堤防方面へ、天気も良く気持ちいいな~!さすがに川に入れませんが(苦笑)。251119 資材の購入など。

PM,川西木落H様邸訪問、書類の件で打合せ。下条蟹沢T様邸訪問、ドアノブの交換を行います。

会社にやまだ屋君来社、以前自宅の建具を直したのですがその御礼と言うことで。私のやっつけ仕事でしたが申し訳ないです(笑)251119_2 ケーキをいただき感謝!

ちょっと自宅へ、娘が泣き止まないとのことで急遽…到着したら割とご機嫌(苦笑)。本日の理事会の準備など行います。行く途中でコンビニへ…寒気がしてきて気合の滋養強壮剤注入(汗)

19:00~、JC11月理事会@エコマール。Jc11251119 私も今回の理事会を含めてあと2回です。カウントダウンが始まってますが、次へのスタートのカウントダウン。やりたいこと山積みなのです。100年カレンダーで言えば、40歳は自分の位置でどのあたりなんだろう…今後を見据えて次のスタートを切るのと、内容を充実していかなければ! 21:00頃終了!

具合がイマイチなので懇親会は遠慮させていただき帰宅。熱を測ったら38℃オーバーでそりゃ具合も悪いわけだ…。風呂であったまり、食後のアイスとコーヒーは具合が悪くても手が伸びます(笑)。娘にうつしちゃならぬと半隔離状態ですが…熱が下がらなければ病院に行きます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日 | トップ | 11月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事