やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月8日

2015-11-09 16:30:08 | 日記

AM、本日はお休みですが・・・娘ちゃまが朝から超ご機嫌で6:30にはお目覚めです(^-^; なので早めの起床。休みの日の定番、部屋の掃除、掃除機かけを行います。娘ちゃまも喘息気味ですので、空気の入れ替えを行いながら、掃除機かけまくり!のんびり朝食を食べます。

外に遊びに行きたい娘ちゃま、11:30頃には車に乗せて家族で出発です。今日はうちの弟の顔合わせ会(^-^; ご縁があまして、向こうのご家族との食事会@二葉屋さん。12:00~開始です。なぜか兄も緊張(^-^;飲むにしたがい楽々でしたが・・・守るべき人がいるなかで、覚悟を決めて責任を果たしてもらえれば・・・。14:00過ぎに無事閉会となりました。今後ともよろしくおねがいいたします!

嫁さんの要望でイオンに買い物です。お酒いただいていますのでお酒を抜きながら・・・娘ちゃまはイオンのゲームセンターで大はしゃぎです。

帰宅後は片づけ、洗濯もの干しなど。流石に緊張したのか?娘ちゃまも少々お疲れ気味のようです。お蔭で21:30頃には早めにねんね。

私はここからしばしのんびり。そして勉強開始!昼間お酒のんだせいか、あまり集中でけまへんが・・・。久々のお酒は効きます。今日は早めにねます・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日 | トップ | 11月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事