やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月24日

2015-09-25 14:50:05 | 日記

AM、小国I様邸の件でマルミさん会社に訪問、久々お茶のみ話です(^-^)48会の段取りもそろそろしないとな~。下条新光寺M様邸訪問、本日はクロス工事などです。 お引渡しは来月半ば予定!仕上げ工事も急ピッチ!

今週末開催されます、信濃川みんなで川ごったくの前日ツアーの休憩場所、ブーメルさん下の河川敷確認など。下条水口K様邸訪問、消雪井戸工事の打合せです。概ね了解を頂き工事の準備に取り掛かります。設備業者さんの会社に訪問し、今後の工程の件など打合せです。

PM、小国I様邸訪問、明日土間CON打設となります。来週から建方開始! 下条栄町Y様邸訪問、建具関係の打合せを行います。

少々早めの帰宅。嫁が会社の会合の都合で、娘ちゃまの面倒を見なければならなく、パパで大丈夫かな~と心配顔です(^-^; お風呂に入れ、ババ様からお手伝いいただき右往左往しながら二人でしばし楽しみます。なんかほんと言葉増えてきたな~。21:00頃ミルク飲んだら眠そうな目をしましたが、それ以降は目が再びランランしだしてDVD見ながら踊ってます(^-^; 22:30頃会合終えた嫁が帰ってきたら、妙にうれしそうに「ママ~!」って飛んでいく娘を見て、やっぱ母親なんだな(^-^;としみじみ思います。パパもがんばらねば! と思いながら、今日はちょっと久しぶり飲みます。結局テンション上がった娘は24:00前まで寝れず、明日大丈夫かいな(;゜Д゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日 | トップ | 9月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事