やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月23日

2024-03-24 20:01:08 | 日記・エッセイ・コラム

AM、土曜日の定番お仕事、会社の片付けと業務用車の清掃など行います。下条栄町のお客様宅訪問、エコキュートの件など確認。修繕依頼も行います。

会社にて名刺の整理など。湯沢町二居の旅館改修工事、プラン作成を進めます。

PM、ちょっと目標のお勉強が滞ってますので、会社にて気合いを入れて勉強TIME(^-^; 5月に試験があるのですが・・・数年来チャレンジ(^-^; 先がナガイ。

夕方、カラダがナマリまくってますので会社にてトレーニング。来週も天気がイマイチか・・・朝トレを地道にやらねば。

19:00~消防団歓送迎会@喜久末。わたくし約16~17年間消防団に所属いたしましたが、今年度で退団(^-^; 長かったようなあっという間だったような。 BEERで喉を潤します。 料理はもちろん美味し! 当然ハイボ―ルも!班の皆様で楽しくお酒を頂きます。 当然にひれ酒(^-^; 冷酒JAPANもジャンジャン。皆さまお世話になりました。火の用心!

帰宅後・・・飲みすぎました~(^-^; 当然即寝です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 | トップ | 3月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事