やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月14日

2012-06-15 17:27:54 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。嫁と一緒に・・・久しぶりに走ってみたが・・・バテました(汗)。動く体になるまでの道程険しい・・・。240614

AM、長岡の現場に移動。前の会社でお世話になった所長の現場です。会社の部長と一緒に、現場の地縄張り、墨だしなど。今日は暑いです(大汗)。面積が広く午前中では終わらず。

昼食はやっぱりらーめんとなります(笑)。らーめんらいふ@長岡。今日はつけ麺を・・・美味いですね~!240614_2

PM、引き続き地縄張り、墨だしなど。15時前に漸く終了!明日の地鎮祭の設営が始まっています。P1040922

帰り際、小千谷の工場現場確認。本日は堤防築造及び植生シート張り。

上新田F様邸、本日は1F躯体型枠施工中です。P1040923 弊社の特徴の一つでもある、1FRC部分のラーメン構造・・・決して食べるらーめん繋がりではありません(笑)。1Fが広々と使えます。

下条新光寺Y様邸訪問、修繕箇所の打合せなど。

19:30~、下条商工青年部会@下条公民館。本日は8月14日に開催される、下条夏まつり花火大会の発送書類の作成など。寄付金依頼文の仕分けなど行う・・・もう夏まつりの時期なのです。21:00前に終了!

終了後は源太寿司さんへ。暑かったのもありガンガン行きます!(笑)。寿司屋さんなのに肉のUPで申し訳ないのですが、240614_3 ひろ~!肉も寿司も美味いよ~!青年部会メンバーで堪能させていただきました。ピッチが早かったのか少々飲み疲れモード・・・遅くまでありがと~。ひろのおやっさんから送っていただき無事帰宅・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日 | トップ | 6月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事