やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月17日

2010-05-18 08:31:11 | 日記・エッセイ・コラム

朝、本日はWALK&RUN休養・・・まあサボりと言えばサボリですが・・・(苦笑)

AM,現場の材料発注。六日町の現場へ、現在型枠のバラシ中、工程写真撮影など。小出に移動、スーパーの現場確認、現在掘削中。今後この現場の近くに始まるアパートの現場へ、現在建方中。

PM、下条商工会の配り物で会員さんを回る。小千谷のスーパーの現場を確認、工程の打合せ。会社の加工場にて材料の確認。住宅版エコポイント申請書作成、明日新潟に行く用事があるので申請予定。三和町のT様邸確認、現在内部不陸整正、木工事、外部基礎工事中。ダンプに砕石を積み置き・・・帰社後、「澤野さんが来たわよ~」とのこと。220517 加茂のお土産いただきました~!某会長の選出会議があったとのこと。ありがとうございま~っす!

小千谷のスーパーの現場にユニックで。材料の運搬を行う。純と合流、一旦会社にて荷降ろしを行い、再度長岡のログハウスの現場へ。荷物の積み込みを行う。21時漸く完了。

本日、十日町市博物館にて地域創造委員会開会中。既に終わりごろでした(苦笑)。遅れて参加、博物館のMさん、振興局のNさんも参加していただいておりました。一個一個の積み重ねです、ワクワクしまーっす!

終了後、大吉にて食事を。藤巻委員長、長谷川副委員長、中林ブロック委員長と。最近代謝が良くなったのか妙に腹減ります(笑)モリモリいただく。イベントの件、市民討議会の件、昨日の正副の件など・・・意外に真面目な話を・・・。予定が詰まっているが、物事を創り上げていく話はやっぱり良いな~。23:30頃終了、藤巻委員長、中林ブロック委員長は2次会にGOしていきました。

終了後、白雪では専門店街さんチームが・・・呉服屋さん達が飲んでました、月曜日なのに意外と街中の飲み屋さん混んでいたな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日 | トップ | 5月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事