やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月19日

2010-08-20 18:04:06 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。体が重い・・・時間も長めでした・・・。

AM,現場の工程写真送付。9:30~、某物件の不動産打合せ。大学の先輩でした!不動産部門もしっかりやらないといけないな~。五日町のアパート現場確認、工程写真撮影など。

PM,リンテン宅の書類作成。リンテン会社訪問、しばし打合せ。下条中学校訪問。蟹沢S様邸訪問、図面作成。帰社後、プラン図作成。原S様邸訪問、打合せ。四日町のアパート現場確認など。

本日は早めの帰宅。暑さの関係か、クーラーに負けたのか・・・体がおもーい。ゆっくりしてました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 | トップ | 8月20日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もう大満足っすよwww)
2010-08-21 09:32:27
ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ec7q6q0/

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事