やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月6日

2018-09-07 18:07:24 | 

AM、今日伺います新潟のお客様、改修工事見積書のまとめなど。越後つまり100km徒歩の旅の賛助集金など・・・やっと始めました(^0^;) 

新潟に向けて出発!小新のお客様宅に訪問、先代のときから本当にお世話になっていますお客様です。 外壁の塗装と言うことで、図面復元、寸法及び状況確認など行います。ありがとうございました!

お昼は小新ってことで、このお店へ♪ 待元@新潟市小新。ちゃーしゅーちゃっちゃ麺を注文、美味いです! さすがの味!ガッツリいただきました!

PM、新潟市もえぎ野のお客様宅に向かいます。現地にて改修工事の見積書打ち合せ、寸法確認など行います。無事終了、新潟建築士会に寄って、約款など購入。屋上から見る風景、遠くにビックスワンが見えます。

本日は19:00~十日町消防団機関員講習会@十日町消防署本署。 最初は座学、各班から機関員に登録されている団員の講習会。実技に移ります。 自然水利からの吸水方法など。 消火栓からの吸水、放水方法など。 防火水槽からの吸水、放水方法など。 実際有事の際に出来るか・・・日頃の訓練が必要だと改めて認識です。21:00頃無事終了!

帰宅後、今日は疲労度MAX(^0^;) 会社には行かず、夕食、片付けなど行います。娘ちゃまは相変わらずなかなか寝れないご様子、22:00頃布団に入りますが・・・パパの方が先に寝落ちしたかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日 | トップ | 9月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事