やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月10日

2018-09-11 18:20:31 | 日記・エッセイ・コラム

AM、今日は生憎の雨模様(~_~;) 四日町Y様邸の外構プランなど。100km徒歩の旅の支払い関係で銀行に行きます。十日町市役所へ、公図および土地台帳の件など。

弊社がお世話になっています保険の担当の方来社、しばし打ち合わせなど。

PM、今日も張り切って!・・・大地の芸術祭ボランティア(^▽^;) 雨の中、のんびり案内所にいます。 下条駅と茅葺の塔と飯山線。ボランティアのお供は斎藤孝さん、 一気読み!日本近現代史。今日で読了。3回目位のハズですが・・・マダマダ読み直ししないとすぐ忘れます(^^; その後、とある目標の問題集を開きながら・・・マダマダ一生勉強です。

17:30で今日のボランティア終了。帰社後、現場の材料段取り、発注など行います。

一旦帰宅。ものすごーく機嫌の悪い娘ちゃま(^▽^;) だましだましご機嫌とり。片づけを終わらせてトランプ・・・ご機嫌になり、パパは嫁さんのお許しをいただき再び会社にGO!

現場の材料の段取り、何を使うか思案中・・・提出書類の作成など。PCが新しくなったのですが、CADのインストールが来週・・・仕事も溜まっています・・・22:00頃今日はGIVEUP!

帰宅後、今日はもねんね。パパは風呂から上がり、しばし勉強・・・。いつものごとく寝酒の誘惑に誘われます(^^; わかっちゃいるけど辞められまへん・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日 | トップ | 9月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事