やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

12月9日

2011-12-12 08:12:53 | 日記・エッセイ・コラム

AM,今朝から吹雪いてます・・・。231209 本格的な冬到来です・・・まだ自分の車のタイヤ、スタッドレスに変えてませんが(汗)

午前中、賛助会員さん廻り、お客さま廻りを行う。自分の段取り不足で、訪問が遅れていますが(汗)。激励の言葉もいただくと本当に嬉しくなります!

PM,引き続き賛助会員さん、お客様廻りを行う。普段はできない経験、心が折れそうになることもありますが、温かい言葉に後押しされながら、感謝しながらです。

18:30、リンテン会社に集合。本日はかいちょうを囲んでの忘年会。楽しみにしてました!私も呼んでいただき、場所はいつもの居酒屋さんで・・・。かいちょうは既に鍋の準備を(笑)。シシ鍋とかも鍋。写真撮り忘れましたが、美味いな~!思わずガッツいて食べたらたちまち満腹でして・・・(笑)。本当にうまい鍋をいただきました。うちの先代がお世話になった方、先代の話を伺えるのもありがたいですし、何よりもお声がけいただけることに本当に感謝!調子に乗って相変わらず飲みすぎてますが・・・(汗)。

帰宅はグミザワさんからいつもどおり皆様と一緒に送ってもらいます(笑)。ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日 | トップ | 12月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事