やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月14日

2011-05-16 10:59:31 | 日記・エッセイ・コラム

AM,会社の清掃、駐車場の清掃など行う。雪が消えて、だいぶ砂利もたまってます。塩沢の現場見積。栄町K様邸、駐車場工事の測量手伝いなど。新潟ブロック協議会委員会事業の議案書チェックなど行う。

PM,引き続き議案書チェック。準備を行い出発。明日は新潟ブロック協議会野球ソフトボール大会in糸魚川。今日は前夜祭です。宮内専務、高橋直前、馬場理事長と一緒に糸魚川に向かう。15:30過ぎ、十日町を出発・・・ならば懇親会前の腹ごしらえ(笑)。龍馬軒@上越。以前から行ってみたかったお店、漸く訪問できました!17:00過ぎに到着、楽しみに待つ。塩らーめんを注文、美味いです!230514 噂どおりだな~、これ美味い!ミヤウティのマーボー麺、高橋直前、馬場理事長の坦々麺も美味い・・・食後にはサービスの杏仁豆腐。230514_2 ここのお店は良いな~。

余韻に浸りながら一路糸魚川を目指す。駅前の宿で他のLOMメンバーと合流。チェックイン後、前夜祭会場を目指す。海が見えるロケーションバツグンのお店、料理は・・・少々お腹満たされているので飲み専門です(苦笑)。皆さんと懇親させていただきました!少々記憶が薄いのですが・・・。

2次会は役員ナイト。居酒屋で役員の皆様で懇親させていただく。糸魚川JCメンバーからもおいでいただきまして、楽しい夜にな・・・たようです・・・記憶が薄いものですから(苦笑)。宿には1時過ぎごろ帰宅だったかな~・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日 | トップ | 5月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事