やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月22日

2015-09-23 18:30:40 | 日記

AM、本日の午前中は滞っています見積書作成作業(゜Д゜;) シルバーウイーク明けに提出いたします。午前中は会社でPCとにらめっこ。

PM、会社にJCでお世話になりました上越JC先輩の内山さん来社(^-^)現在内山さんの仕事に協力させていただいております。小国での新築工事、今週土間CON打設、来週から建方工事となります。今後の件でいろいろ打合せをさせていただきます。内山先輩、長時間でしたがありがとうございました!

会社にて安全書類や提出書類のまとめ。今日は比較的早めの帰宅。夕食も早めに終わらせ、今日買ってきたmeal craftさんのコーヒーでのんびり。勉強もあまり集中でけまへんが机に向かいます(^-^; 不思議なもので、やっぱ嫁と娘がいて何かとバタバタしている方が勉強できるもんかもね~。そんな言い訳をしつつ、ノンアルコールで今日は地道に・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日 | トップ | 9月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事