やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

12月7日

2022-12-08 17:25:42 | 日記・エッセイ・コラム

AM、準備を行い今日は聖籠町に向かいます。安全運転管理者法定講習in新潟運転免許センター。毎年なかなか受講できず、年末ギリギリの受講です(^-^; 9:30~講習が始まります・・・お供は、 (^-^; 数回読んでますが、サクッと頭に入る能力が欲しい(゚Д゚;) 現在進めています新築プランの構想もしながら・・・講習も聞いています(^-^;

PM、引き続き13:00~講習。運転免許センターの窓から、新潟東港バイオマス発電事業の建設地が見えます。 どのような規模のどんな建物かちょっと調べてみなければ・・・。15:30過ぎの今日のプログラム終了!

雨の中、カエリマス。帰社後、十日町市木落のお客様宅訪問、現在外壁工事中です。

一旦帰宅、片付け終了後、再び会社にGO!御見積書作成など行います。今日は21:30頃カエリマス。

帰宅後、目標のお勉強を少々。明朝も天気がワルソウ・・・なかなか上がらない体力・・・雪降り前にあと何日出来るか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日 | トップ | 12月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事