やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月20日

2022-06-21 17:02:23 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。月曜日の朝は特に体がオモイデス(^-^; 汗をかいて、リセット!今週も気合いです!

AM、現場の工事写真の整理など。十日町市高山の現場へ、本日からお世話になります。工事のお打合せなど。帰社後、22日公示の参院選、ポスターの仕分け、担当の方にお届けなど。

会社にて現在計画中のお客様とお打合せ。遅くなってまして申し訳ないです(-_-;) 選挙事務所に訪問。自分の担当の箇所のポスター張りなど。

PM、現在進めています耐震診断の図面作成など。15:30~下条小学校へ。下条エコメディア協議会に参加です。 下条地区振興会の充て職です。マダマダ勉強です(^-^;

着替えて準備を行い上新田自治会館へ。本日は地元選出国会議員さんを応援する会です。早速会場設営など行います。なかなか今日はバタバタ(゚Д゚;)

19:00~下条で応援する会@上新田自治会館。市長をはじめ県議、市議の方などご来賓と、応援する各種団体、地元の方々総勢110数名お集り頂きました。本当に感謝です!熱気高まる中、ご来賓あいさつ、応援する方々の挨拶。私も役回りで挨拶させていただきました。マダマダ勉強です。7月10日の投票日まで支援の輪を広げていかねば!

片付けなど21:00頃終了!汗だく~(^-^; 皆様お疲れ様でした!

漸く帰宅・・・今日はグッタリモード(-_-;) 会社にも行けず、のんびり。明朝は倫理法人会のため、早めにネマス(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 | トップ | 6月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事