やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

12月14日

2011-12-15 17:37:29 | 日記・エッセイ・コラム

AM,調子が思わしくなく、泣く泣く病院へ(苦笑)。しっかし何時も混んでます・・・。診察終わって、何時もの気管支関係のクスリをもらいました・・・(汗)。例年雪まつり近辺で喘息が出てきますが、例年よりも早いのかな~。

川西O様邸訪問、現在リフォーム工事中。打合せをさせていただく。雨天の屋根工事のため、お客様にご迷惑をお掛けしました・・・反省です・・・。賛助会員さん廻りを・・・もう一息!

PM,引き続き賛助会員さん、お客様廻りを行う。中央通W様邸屋根替え工事の現場確認。会社にて某団体の報告書作成など行う。P1040239 移動中の車内から夕焼けを・・・あすから天気が荒れ模様のようだ・・・。

本日川西O様邸土間押さえがあったため、会社のスタッフが帰還後、本年度の大島委員長の委員会打ち上げにお邪魔・・・が、既に21:00頃でした・・・体調を考え、烏龍茶にて我慢!それでも皆様といろいろ話をさせていただく。委員長の感極まった涙が自分自身も刺激になります。終了が23:00前、ノンアルコールだったのだが、どうにもこうにも調子がイマイチ・・・。

帰宅後は本を眺めながら・・・咳き込んでなかなか寝れないっす(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日 | トップ | 12月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事