やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月20日

2023-08-21 18:32:47 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。ちょっとは涼しくなってきたか・・・でも帰ってくると汗だくです(^-^; 超リフレッシュ!

本日は日曜日でですが、娘ちゃまが起きて活動するまで、会社にGO!現場の工事看板の準備など行います。

8:30頃帰宅。今日は灼熱ですが、倉庫の片付けを行い、娘ちゃまの夏休みの工作のお手伝い(^-^; 倉庫の2Fで、家族で汗だくで・・・干上がりそうです。

PM、しばし休息した後、パパは汗かきついでに隣地の草刈りにGO! 中の残っている部分、今日で終わらせちゃいます。勢い余って、倉庫の裏も草刈り。倒れそうです(^-^;

その後、汗かき後のルーティーン、娘と水浴び、リフレッシュ。

片付けを終わらせ18:30頃会社にGO!十日町市川治のお客様、基礎伏図、施工図作成を行います。今日は20:00頃早々GIVE UP(^-^;

帰宅後、やっぱりBEERの誘いに負けて今日もついつい・・・TVを見ながら。その後、読みかけの本でしばし。目標の勉強の予定は立たず(゚Д゚;) そろそろエンジンかけて行かねば・・・明朝も朝トレ出来そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 | トップ | 8月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事