やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月18日

2018-05-21 07:50:34 | 日記・エッセイ・コラム

AM、昨日の水防訓練の心地よい疲労感の中、中里U様邸訪問。スワローの巣の件で(^-^; 対策を考えます。四日町Y様邸訪問、クロス関係の件で打合せさせていただきます。 現在内部クロス工事中、仕上がりが楽しみ!

PM、下条本町Y様と一緒に地域振興局へ。道路改良の件で今年度事業となります。プランの件、乗入の件、接道の件など打合せさせていただきます。夢のカタチの創造に向けて進んでいければ!Y様ありがとうございました!

下条願入M様邸訪問、今日は大雨DAYです・・・屋根改良工事が終わり本日は足場解体中です。

19:00~下条商工会役員会@源太寿司。 今期の総会日程、定款の件、大地の芸術祭の件など相談させていただきます。今年は何かと賑やかな年になります(^▽^;) 商工会の事業、役割分担など打合せさせていただきます・・・その後は当然乾杯! 写真がブレブレ(゚Д゚;) ガッツリ頂きました!ひろありがと~!

勢いがついてしまいお世話になっています先輩と十日町方面へ(^-^;  某スナックで久保田翆寿頂きました!超酔っぱらい(^-^;明日が心配・・・。先輩ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 | トップ | 5月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事