やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月21日

2023-10-22 19:25:07 | 日記・エッセイ・コラム

AM、本日は土曜日、会社の片付け行います。現場の施工状況報告書の作成を行います。滞ってました(汗)新潟県の電子申請システムで入力、提出できることを、施工状況報告書担当の部署の方から教えていただきました(^-^; マダマダ勉強です。

現在進めております新築御見積書の作成を進めます。本日は下条小中学校学園祭(^-^; 見に行かないと、あとで何かとヤヴァそうなので(^▽^;) 見に行きます。 娘の発表を見届けます。

下条本町のお客様宅訪問、本日外部足場作業です。来週、いよいよ建て方となります。

PM、十日町市川治のお客様訪問、丁度現地でお客様とお打合せ、ありがとうございました! 月曜日の下条本町のお客様とのお打合せ資料作成を進めます。

下条本町のお客様宅訪問、確認など。

18:30~本日は下条商工会、遅い納涼会と下条地区振興会長をお招きして語る会を開催いたします。最初30分、振興会の件、現状の状況、他団体が解散しまして、今後の進め方など打合せいたします。

19:00過ぎから納涼会(^-^; 皆様と楽しく飲みます!ちから一杯飲みます!現在、他の飲み会も同時進行で、最後まで入れず早退・・・。

本日は、やま宅にて、やまファミリー、たかのりファ、なかまちファ、うちらファ、4家族で急遽飲み会(^▽^) たかのり宅の庭で、BEARの柿被害があり(^-^; 飲みたいね~と急遽なりましてワイワイガヤガヤと楽しく飲みます!終盤戦から参戦しましたが・・・丁度冷酒JAPANが投入されてます・・・しっかり追いつきます(^-^; 当然記憶ウスシ・・・皆さまありがとうございました! 無事帰れた・・・のだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日 | トップ | 10月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事