やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月8日

2018-09-09 21:29:08 | 日記・エッセイ・コラム

AM、月末請求書のまとめ、お客宅に配布など行います。宅建協会の不動産フェアが10月に開催されますが、提出物件の書類の作成など。

越後つまり100km徒歩の旅協賛金集金・・・サボっていたつけが廻ってきてます(^-^; 

PM、14:00~会社のHPなどでお世話になってます高野君来社、本日わたくしのPCを設定していただきます。長らく嫁さんのPCを使ってきましたが、漸くNEWPC(^▽^;) 建築CADの関係でグラフィックボードのスペックが高いPCにしました。使いこなすまで・・・こなせません(^-^;

16:30過ぎ、千手コミュニティセンターへ。今日は下条学園むつみの40周年記念式典に参加です。わたくし40年前の1期生、現在も役員で少々・・・名前だけ(^^; 当時の先生もマダマダ現役!同級生も数人います。 記念事業はAuraコンサート コンサートが始まると撮影NG。17:00~コンサート開始!素晴らしい~!!!初めて聴きましたがよかったです!アンコールも含めて18:30迄!堪能できました!

帰宅後、片づけなど行います。21:30頃ようやく娘ちゃまねんね態勢、パパは再び会社にGO!今日設定いただいたPCのメールチェック、設定の続きなど行います。スペックが高いので動作がサクサク!来週、建築CADの再インストール、溜まっている図面、見積もりを早急にしないと(~_~;) 22:30頃帰宅。

帰宅後、今日は久しぶりにお勉強。11月末にとある試験が(^▽^;) 来年の目標へのステップアップのための勉強ですが・・・相変わらず寝酒の魔力に会あえなくdown(^-^; 明日は休日、久々朝トレできるかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 | トップ | 9月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事