やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月12日

2016-10-13 13:29:30 | 日記

朝方、早出のスタッフがいるので会社にて打合せ。大きな現場の打設があります。

AM、本日は西本町M社様邸の鉄骨建方です。7:45過ぎにM社様と建方スタッフとミーティング、安全祈願です。 安全作業で無事の作業完了を祈念して!

十日町の某所へ訪問、工場を解体するとのことで在庫の材料を拝見させていただきます。帰社後、見積書作成作業を進めます。四日町Y様邸の修正プラン作成など。

漉野M様邸建設地に訪問、まだまだ搬出しなければならないべと多し!

PM、本日は長岡に向かいます。日建学院のプランチェック( ̄▽ ̄;) 先日の2次試験のチェックですが・・・憂鬱です(^-^;行く途中で遅めの昼食、暁天@小千谷。気合を入れるためにから味麺で活力注入!美味し!

15:00頃から日建学院にて、先日の2次試験答案の復元をいたします。書けば書くほど、ミスった箇所多数(゚Д゚;) ま・・・次の為だと思い前向きに考えます。3時間ちょっとで復元完了。平常心の時なら時間は行けそうですが・・・本番は何が起こるか分かりまへん。

19:00~講師の先生によるプランチェック。う~ん、厳しいですね~( ̄▽ ̄;) 記憶が定かではない部分もありますが、次に活かします(^-^; 気持ちを入れ替えて日建を後にします・・・。

帰宅後、私より傷心の嫁さんとそんなことはお構いなしの娘ちゃまに癒されます。片づけを行い洗濯物干しなど。仕事が溜まっているので、娘ちゃまがねんねした22:30頃再び会社へ。見積書作成作業など行います・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日 | トップ | 10月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事