やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月22日

2013-03-23 09:15:14 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。今年初です。未だ未だサブイく路面も凍結・・・気をつけながらです。今日は天気が最高!川西の橘球場付近。ここからの景色が良いのです。250322 信濃川と栄橋と母なる大地、我ながらいい写真(笑)こんな朝日を見ながら清々しい朝なのです。250322_2 栄橋からの信濃川、霧がかかってますがこれがこの付近のコメの生育に寄与します。今シーズンは総体にも行っていたんで初外RUNでしたが体調はGOOD!

AM,中条I様邸確認、本日は設備工事と内部造作工事。P1060453 

弊社不動産リフォーム物件にて打ち合わせ。クロスの品決めなど行います。3月末完工に向けて急ピッチ!

本日は三条のお客様のところに訪問します。三条A様邸に訪問、間が空いてしまい申し訳ないです(汗)。ユニットバスに変更のため、間取り確認、寸法取りなど行います。

三条H様邸訪問、排水の件で確認など。

三条での用事を終わらせ一路十日町へ。昼が13:00過ぎでしたが、小千谷にて昼食。暁天@小千谷。今日はガッツリ食べたい気分だったので、から味肉らーめんを注文。中盛りのつもりが大盛の様です(汗)250322_3 美味いですね~!超お腹一杯!

PM、会社にて税務調査中。最後のヒアリングや聞き取り・・・「お代官様ご勘弁を~」みたいな感じですか(笑)。数点指摘がありまして修正も必要な箇所もありますが、大きな修正はない模様です。な~んか、面接を思い出しながら緊張するものです。16:00頃二日間の日程が無事終了!

市役所提出の克雪住宅関係の書類のまとめを行います。十日町市役所へ訪問、書類の提出・・・なんとか今週間に合いました。

税務調査などもあり、「こりゃ汗を流さないと」と最近言い訳がましくなりつつも十日町総合体育館へ(笑)250322_4 走り出したら足のたこの痛みが・・・(涙)RUNは30分位で今日は終了。トレーニングルームにて軽く筋トレをします。シャワーを浴びてリフレッシュ!

帰宅後は机に向かいます。地道に・・・ちょっとTVをつけたら、矯正コンタクトの番組が・・・費用が結構かかるが、レーシックが怖い私は興味深々・・・。オサートという特殊なコンタクトを就寝中に付けるもの。コンタクトが無いとダメは「欲しい~」財布との相談ですが・・・。寝ているあいだに、頭に入るような勉強方法がないものか、思わず考えてしまった、ダメなわた~しね~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 | トップ | 3月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事