やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月19日

2024-05-20 16:19:26 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。清々しい朝です。徐々に距離を伸ばしていければ。汗をかいてリフレッシュ!やっぱ朝トレすると体の調子が良いです。

AM、6:45頃から恒例の隣地の草刈りを始めます。 毎回数日に分けて草刈り(^-^; 今日はいつもより長めに・・・グッタリ(^-^;

準備を行い長岡方面へ。いつものかっぱに(^-^; 朝食・昼食兼用、その後は新潟近代美術館へ、ジブリ展をやってますが・・・激込み(^-^; 今日は残念ながら諦め、後日。 向こう側に伊藤豊雄建築事務所設計、長岡リリックホールが見えます。

リバーサイド千秋へ、私は何時ものことながら本屋でしばしのんびり。嫁さん、娘ちゃまの用事が済んで、15:00過ぎに長岡を後にします。

16:30頃会社にGO!湯沢町二居の古民家大規模改修工事、施工図作成を進めます。一旦帰宅、18:30頃再び会社にGO!引き続き施工図作成を進めます。今日は20:30頃GIVE UP。

帰宅後は、のんびり読みかけの本を読みながら。次の目標の勉強も再開しなければ・・・一生勉強です(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日 | トップ | 5月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事