【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

in 大学

2006年01月20日 14時46分49秒 | 雑記帳
なんと大学から更新するとは思いませんでした
これから定例会論文の打ち合わせなんですが
その前に目次つくらなければなんですね
まじやばいって
眠いもん
おなかすいたし
限界かも

なんちて

にゃむいの

定例会論文 完成

2006年01月20日 10時38分36秒 | 日記
やっとですね
でも
口語調と論文調のごった煮状態なので
コレでいいのか?
とも思うんですが
コレでいいと勝手に判断して
コレで完成にしてしまいました。

がんばった俺。
やるだけのことはやった
かけられるだけのペテンはかけた(意味不明)

疲れたけど今から学校へいかなきゃ!!

そして、まだ終わってないものを片付けるのだ

俺です こんばんわ

2006年01月20日 00時52分01秒 | 日記
今から社教のレポートと定例会論文ですわ
もうね、無理
でもね
やるのみ

疲れたわぁ

てかね、おいらのなかの自由気ままな部分がですね
最近また新しいことに興味を示しているようで
それを近いうちに形にします

おもしろい占いやってみたシリーズ

2006年01月16日 01時18分33秒 | 雑記帳
今回のお題
「ドッペルゲンガー占い」
↓結果↓

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ツヨシさん 19xx年1月3日生まれ(何故か伏せました。占いのときはちゃんと書いたよ)


 ツヨシさんの分身は、現在、南極でペンギンの家庭教師をしています。


 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コペンハーゲンの人魚姫の像のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「スコルビチッチツヨシ」と名前を変え、バンジージャンプの修行のために、アルゼンチンへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「武者小路ツヨシ」に改名して、現在は南極でペンギンの家庭教師をしています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。


 そんな彼にも悩みがあります。それは、Hなお店と電話番号が似ているせいで、しょっちゅう「○○ちゃんの指名よろしくね」という間違い電話がかかってくることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、13%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・9人

 彼から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」


--------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、174日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



あうう…
結構会って見たいかもしれない人物だ

うん?

げつはう戦争 あげいん

2006年01月16日 00時50分47秒 | 日記
あげいんつーか
オイラがサボっていただけ

さて
最近ね
中学時代の友達と海外旅行行っちゃうか話があって
正直行きたい
オーストラリア
行きたい

けど

金無い

切実

6月頃にある実地研修に金かかるからねぇ
あまり親に出させたくないし
切り詰めて
今までしたことも無い節約とやらを
してみようとゆーか
しないとだめなんだよね

そう考えると

海外きついかなと

うむぅ

今からレポート地獄 ではなく 月報地獄

2006年01月13日 00時32分53秒 | 日記
そうなんです
レポートやら
テスト勉強やらは
どうでもいいんです
てか
どうにかなるんです

ですが

どうにもならないものが…

月報

生徒様の家庭にお届けする報告書

締め切り

明日

むーりー。

ところで
家でぜんぜんお酒を飲まないおいらなんですが
最近ウィスキーがかっこいいなと思って
特に理由もわからんのですが
ウィスキーがかっこいいなと思って
飲みたいなぁとか

でもまだ買ってない

だって、お酒あんま飲めないんだもん
ちびちび飲みながら
だらだら話してるのが好き
なのであって
お酒はそんな好きではないのです

だからどうしたって?

うーん

緊急インタビュー!? 舞台「Parallel」

2006年01月11日 23時34分25秒 | 日記
本日は普段のブログとは少し趣向を変えてお届けします

舞台「Parallel」について
その構想を脚本を書く佐藤ツヨシさんに
インタビューという形で書いていきたいと思います

インタビュアー 佐藤剛(以下 剛)
お相手     佐藤ツヨシ(以下 ツヨシ)
剛:よろしくお願いします。今日はParallelの構想についてお話を頂きたいなと思います。
ツヨシ:よろしくお願いします。…何か堅いよね?(笑)普段より。
剛:そうね(笑い)でも初めてだからいいんじゃない?
ツヨシ:それもそうだね。でもこのインタビュー企画、急に決まったね?
剛:そうね、今朝だっけ?リリーフランキーの本読んで思いついたらしいよ。
ツヨシ:あぁ、彼最近ハマッてるらしいね。それより本題いかないの?
剛:ゴメンゴメン、まだ不慣れで。えぇと…この舞台「Parallel」っていうより、なんで劇やりたくなったの?そっちから聞いていったほうがいいような気がするね。で、なんで?
ツヨシ:なんでだろ?(笑)でも、なんか1つ造りたいって欲求は昔からあって、今、わかってる方法の中で一番シックリいけそうなのが劇、舞台だってことかな?
剛:なるほどね、そこにラーメンズであり、小林賢太郎の影響もありってこと?
ツヨシ:まぁ否定はしないけど、今やりたいのは劇だよね。それに、ラーメンズにはがんばってもなれないわけだからね。
剛:なんか久しぶりに君からマジメなこと聞いた気がする。
ツヨシ:え?そう?俺って結構マジメなつもりだったけど…
剛:そうかそうか、ツヨシ君は理詰め係だったね、不真面目なのは…
ツヨシ:つよし君!基本的に遊んでたり人に絡んでるのは彼。で、君は、人当たりが良い愛想が良い社交家だから、塾の講師したり、こうやってインタビュアーもしてるじゃない?
剛:あ!だから僕、インタビュアーだったの?納得。さて、本題に戻ろうか。Parallelってどんなコンセプト、世界観なの?
ツヨシ:あぁ、それね、柱になってるのはタイトル通りのパラレルな世界ってことかな
剛:てことは、現実っぽい現実と違う世界ってこと?みんな超能力が使えたり、するあんな感じのパラレル?
ツヨシ:うーん…それはわかんない。てのはね、現実に近づきすぎてパラレルになっちゃうのとか、今言ってたみたいな、ありえない世界というパラレルも有りみたいな。ってことかな。
剛:なるほど。少し興味深いね。脚本はどうなの?
ツヨシ:作っては壊しって感じで、形になってるのは、スーパーバイザーに見せた2作品かな
剛:あれって…片方コントじゃ?
ツヨシ:いいのいいの。アレはアレで。ショートだし。
剛:他の作品も原形くらいはあるの?
ツヨシ:そうだね、基本はオムニバス形式にしようかなと思うから、統一がとれてないけど。今は勉強中だよ。何事も。
剛:期待してます。さて、さっき話にでたスーパーバイザーもそうだけど役者は?
ツヨシ:そこね、問題。
剛:と。いいますと?
ツヨシ:これはまた次回にしようよ。
剛:そうだね、ちょっと今回はサワリで押えて次回以降を本題にしようか。
ツヨシ:長い、前フリだね。(笑)
剛:そうだね。まぁ今回はコンセプトが少し明らかになったということで。
ツヨシ:だね。次回のテーマは何にする?もう決めちゃおうよ。
剛:そうだねぇ…役者、協力者の話かな。
ツヨシ:了解。
剛:じゃぁ今回はお疲れさま。
ツヨシ:お疲れ様でした。

というわけで、今回明らかになったのはきっかけとコンセプトの一部。
収穫薄。
ですが、このインタビュー企画は続きます。
そして
なんと
対談企画
まで持ち上がっているからさぁ大変。
乞うご期待。

こんなダラダラとした長い文を読んでくれてありがとうでした

ピヨピヨ