Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20110324三段山

2011-03-25 01:46:43 | Backcountry tokati sankei
天候:晴れ、星がきれい、月なし、暗め
気温:マイナス10度くらい
面子:Tsuxu&cookiezun
記録:82


夜空


カミフ夜景


セルフ、一段目、ほんのちょっと斜面のパウダー



帰り支度



今回のヘッドランプは夏に使っているナショナルBF-198、多分10年くらい前購入。
これが一段目過ぎで切れてしまった、行く前と帰ってきた後は点灯しているので寒さか?

撮影の照明として、サンジェルマン・サルベージャー120DT、防水の100ルーメン、
右のショルダーベルト固定。

ヘッデンが駄目だと視線先に見えないので、そんなこんなで一段目で終了、3時間程度を
みていたが1時間。

明かりを消して歩くのも良い感じでした、コースは開けているので星も広がっていたな。
それでも月明かりが無いので暗めだ、小雪も舞って来た。

雪は寒さで抜けてきたサラサラ、後だしのパウダー

週中だけれど、山に浄化されたようで気持ちが良い、しかしやはりちょっと短いですね。

また次回、それでは      Tsuxu














最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2011-03-25 22:53:40
遂に週末だけでは物足りなく成ったか
変態さん
返信する
Unknown (tsuxu)
2011-03-28 09:27:47
いあいあナイターさ

まぁ少しずつ試してみないといけないからね

ヘッデン困ったね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。