Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20100314三段山

2010-03-14 23:26:31 | Backcountry tokati sankei
天候:くもり、雪
気温:日中は寒くマイナス11度くらい
記録:68


新雪が積もった旭川市内、昨日は雨~吹雪


三段山へ


プラス20



nobさん



kaoさん


Tsuxu


楽しい一日



ビーコントレーニング


白銀荘、温泉が待っている


あめせん

水あめひさしぶりに食べました、バッカン後にはいい感じでした

今日は揃って三段山へ、昨日の強風・今日も風付き、狙いは樹林の中、
風向きは変わり朝よりも日中が冷え混みました、ぐるぐるショート3本、
底付きはあるがいい雪でした、前回がパウダーラストかと思っていたの
ですが、今日は幸運!パウダーに当たりました、やっぱり気持ちがいい

今日はツアーを多く見かけました、昨年は同週に三段山へ来ていたのですが
同じ光景でした、雪が良いところあって良かったですね

今日も最高  ^^v




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2010-03-15 00:15:54
まさかのパウダー 
もう一度位あるかもね
返信する
冬天 (かお)
2010-03-15 10:44:51
携帯のブックマークも冬天でした(笑)

期待してないぶんかもだけど、ホントよかったぁ!!!

あの大渋滞でノートラック滑らせてくれてありがとう
返信する
冬天(とうてん?) (tsuxu)
2010-03-17 22:40:34
冬の空。冬の天気。らしいね


例えば、寿司のねた、鮪が好きだからといって鮪ばかりを食べてもいいけどそうじゃない、鯖も好きだからみたいなものかな~
それを楽しめる懐の深さが二人にはあるよね

三段山が良いところって事だろうね~ ^^v

ちなみに4月は当たる可能性は有る!とかないとか~
返信する
今週末は。。。 (Rooster)
2010-03-18 21:07:20
。。。絶対いい!絶対!!!風邪早く治るといいね。
返信する
今週末は (tsuxu)
2010-03-19 13:53:01
いい! でしょう
ちょっと荒れる天候かもしれませんね~

今週こそラスト?パウダーに当たると良いですね~  ^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。