Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20091129黒岳

2009-11-29 22:54:09 | Backcountry
天候:晴れ
気温:マイナス11度らしい


今日はいつもの3人


黒岳の晴天、始めてかもしれない


SunRise


直下、kaoさん


脚故障中、nobさん


無事、帰る


見た事ないくらいの人並み、雪が少ないので競技系も遊び系も
集中しているそうです

今日はピークへ、さすがに西風強風で顔が赤くなりました
1600~1800、下の方ほどまだまだ藪が濃い、昨年の画像と比べると
1mは少ないように感じました

それでも今日はパウダーと仲間がいる満足の一日になりました  ^^v


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2009-12-01 21:05:47
今シーズンも楽しみましょう
返信する
Unknown (かお)
2009-12-02 00:10:52
2連荘なのに1番元気だったのは、さすが夏の訓練と身体絞っただけあるねっ♪

またまたすっかりいろいろ忘れてるけど、今シーズンもヨロシク~
返信する
Unknown (tsuxu)
2009-12-02 20:26:41
お疲れ様でした
一発目から、やったね

訓練?いあいあ
コアリズムでしょう~  

おもしろシーンは撮られないようがんばります
                  ^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。