ありがとう ご縁の旅

HSPです。
アメリカでの生活や健康対策、詩、エッセイなど
日々の気づきを綴っています。
コメント欄は閉じています。

ノンワイヤーブラ +昨日のコブダイ

2020-11-08 22:15:00 | 痛みの緩和に健康対策

線維筋痛症とHSPで痛みに敏感のため

肌に直接身に着ける下着類の着心地を

以前より大切にするようになりました。


初めてノンワイヤーブラを

買ったのですが、

身軽さと着け心地に驚きました。


前からワイヤーの痛みが気になりつつ

ナイキのスポーツブラを交互で使い

今回購入した着心地の良さを

体感出来る商品、嬉しいです。

https://ssearch.wacoal.jp/lpc/nonwireshop

ワコールのノンワイヤーブラシリーズ、

お店でスタッフの方が丁寧にサイズ感や

フィット感を一緒に見てくださるのは

助かります。

 

販売員のお綺麗なお姉様の

購入枚数の押しトーク、

”2~3枚プラス1枚ないと困りますね” 

と、売上のためだとは判るのですが、

毎度困りつつ、

こちらも笑顔で頷き返し^^

 

ちょうど、欲しかったブラが

20パーセントオフで3枚購入。

着け心地のストレスフリーが

最高でまた一つ脱痛み、

嬉しいです。

ーーーーーーーー

きょうも子供たちと旦那さんは、
釣りを堪能した様子
わたしはのんびりな1日でした。

子供たちのみウマヅラハギ3匹と
カワハギ2匹、
サヨリ4匹を釣ったようです
ハギ祭り〜と喜んで帰って来ました
ウマヅラハギ28センチ、
大きい〜


昨日のコブダイのお刺身、

一匹からこんなに。
脂がのってトロリとしていました。

カワハギとカサゴのお造り、
半分はしゃぶしゃぶで頂きました。


ご馳走さまです。

お世話になっている鍼灸の先生へ
カワハギをお裾分けすると大変
喜んでくださり、わたしもとても
嬉しかったです。

今日も一日ありがとうございました


 お読み頂きありがとうございます



 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2020-11-09 09:18:34
おはようございます。
おーぉ!素晴らしい釣果です。
笑顔も満点\(~o~)/

ブラのこと〜私は年々皮膚が敏感になって(他は鈍感(笑))ブラは本当にストレス!!でした。
もう ワイヤー無しにしてます。
良いブラが見つかったことも満点\(~o~)/

今日も穏やかにお過ごしできますように。
返信する
Unknown (咲太)
2020-11-09 11:59:28
けいこさま
こんにちは〜😊
満点!!嬉しいです💯

他は鈍感っていつもお茶目で可愛いけいこさま🌹ワイヤーなし、最高ですね!
やったあ〜🙌

コメントありがとうございます🌸
ステキな午後を… 💕
咲太
返信する