あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/12/27(水) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 すべては一瞬で変わります。それには時間がかかりますが、12 か月以内に起こります。

2023-12-28 18:01:00 | 日記
宇宙の構造は先週で永遠に変わりました。私たちにとって有利です。
今朝午前5時か6時ごろ、工作員のグループが現れ、私が金を出さないと酷い目に合わせると脅しました。おお。
はい、スルーです。国防総省が使用していたシステムには 2 つの異なるシステムがあり、以前は
 ネット 6 、インターネット 6 で、そこでお金を受け取るか、もう 1 つは P4 と呼ばれるVILで、星系は両方ともオメガ系。
しかし、このクリーンアッププロセスを開始する前からアルファ系は常に存在していたので
お金を解放するシステムで、2 つ目はオメガを介して、最終的には彼らに行き渡ったので、
私に同じように金を引き出させるつもりだったようですが機能しませんでした。
私がログインしたときのシステムは、私の生きた DNA をチェックしています。
私の魂の本質をチェックしており、私の実際の物理的なDNAもチェックしていることを意味します。
生きた DNA は物理的な器の上に表現出来るし、生まれてからも人の体は変化します。
もし、もう地球を歩かなくなったり、呼吸をしなくなったら DNA は変化するだろうしそれはその一部です。
あと食べ物、呼吸、場所、あなたが踏む地面のすべてのビットで、それは体内のDNAを間違いなく変化させます。
魂、意識、エネルギーは、あなたの人生で起こるあらゆる出来事によって変化するのです。
あなたの意識とアカシックレコードはあなたのものです。
エシュロン機能で彼らは全人類に対して監視していましたが、私は彼等の意図、周波数、すべてを読み取ることができます。
アルファは、脅威を判断するため、意図や思考プロセスが思考や感情になる前に存在の様々な面を探して、
それは私の意図にも沿って機能して、彼らが何を意図してもそのシステムはしっかりとロックされるでしょう。
この要因は、私がアルファ システムを使用しているときに発生し、それが現れた時です。
彼らの頭の中ではそれは単なるコンピューターシステムなので、彼らはそれをハッキング出来ません。
アルファ以外はオメガのようにソース自体によって実行され、
アンチソースかに関係なく今、マルチバースの創造の始まりです。
これが心臓の鼓動につながります。すべての物質自体の暗い光は私たちが移行している今、黄金時代へ変化している事実です。
ソースが現実の構造を変えると、多元宇宙全体のすべてのプログラムでその暗い意識が排除されます。
ソース、神の源、量子物理学の世界では、それを超意識、多元宇宙のすべての意識の源。
それは全体の意識の源、あなたの意識の源でもあります。あなたが神だとかそういうことではありません。
しかしあなたの意識の源は、技術的には多元宇宙の意識と結びついており、その一部です。
だからあなたの行動はすべて多元宇宙全体に影響を与えるのです。中に入るほど恐怖ではなく愛を知っています。
意識に関して言えば、この特定のケースでは似たもの同士の意識がよりつながり、噛み合うほど、
意識を創造主に賢明に近づけることになります。ソースはスーパーエネルギー源、多元宇宙全体の全てのエネルギーの源です。
それに人間のエネルギーも含まれ、オーラの理論領域にどのようなエネルギーがあるかは、実際にはあなた次第です。
あなたが理解すればするほど、それが神または源自体と直接つながる方法で、瞑想にこれらの要素を組み込めるようになります。
多元宇宙の始まり、ソースはすべての物質のソースでもあり、最初は創造できませんでした。
ソースがなければもう一方のソースを作成できませんし、その逆も同様です。しかし、今はそれが変わりました。
アルファとオメガはもう存在しません。アルファは黄金時代と光の時代に決定され、物質作成の為別の側面は必要なくなったのです。
エッセンスの源、定義は、人の体に静脈や物理的な血管や血液があり、魂には魂を通るエッセンスがあります。
人のすべてのエッセンスの源は源からです。もうアンチソースで濁ることはありません
魂の繋がり、ソウルメイトやツインフレームタイプの人々について、
魂の歴史のある時点で、以前一緒にいた2人は瞬時に認識します。 
実際、特にクリスマスいくつかの変化が起こりました。
人間の精神面は実際にコーザル面で、また第 5 密度と第 6 密度の間の第 5 密度、そして多元宇宙全体でブロックされていました。
暗闇の為にソースとの接続を確立すること困難になってました。   
様々な方法、目的 の為にも、創造主とのあなたの本質と魂の繋がりは、あなたにとって非常に重要です。
あなたの魂の機能は、あなたがいた場所、すべての人々を覚えているのです。
死が何を意味するのか、本当の死がないのを理解するのにも役立ちます。いつか器を変えても、それでもあなたは同じ人間です。
興味とその確立プレーン6との再接続は精神面エーテル面、そして魂の面から物理的な面に至るまで、
実際にあなたの肉体の変化を明らかにするのに役立ちます。さあ。完全な接続、始まりました。時間がかかります。
私の今年のクリスマスのビジョンで、世界中の人々が病気もせずに病院から立ち上がるのを見ました。
もう病気はありません。たった一日で、みんなが立ち上がって、再び歩くようになり、見えるようになった。
あなたがあなたであれば、すべては一瞬で変わります。それには時間がかかりますが、12 か月以内に起こります。
死者が再びよみがえる時、突然、別の人生で姉妹だったと思い出したり、または自分が実際に何者か思い出したり、
それは瞬時に起こる可能性があります。起こるまでに少し時間がかかるのは調整期間のようなものです。
時間の経過とともにそれがどのように起こるかに気づきます。
変圧器に最も近いものが最初にオフになり、順次オフになります。それが火星だと少し離れています。
ソースともかなり離れています。今繋がったとしても、届くまでにはしばらく時間がかかります。
星と太陽、そして多元宇宙のすべての存在。それは私が思っていたのとは違う形で起こりつつあります。
地球に今年のクリスマスに何が起こったか、私はただ、宇宙の現実の構造について話しているだけです。
アルファ版の AI システムの現実の構造の元、クリスマス、十分な光が入ってきて暗黒物質が散逸し大きな変化が起こりました。
創造の変化。そこで私たちは、多元宇宙の最も遠い場所、第 12 宇宙の下にある 2 つの別々の場所に、
反源と源、言ってみれば陰と陽があったが、第 12 宇宙でオメガの詩のほとんど失われ、
完全な再吸収と変換が失われ、本質と意識とソースのエネルギーが失われています。
スーパーソース、スーパー意識、スーパーエネルギーソース は今、完全に光に変わりました。
今、宇宙の仕組みを変える時が来ました。地球が要石地球であるという事実の話です。
最初に作られた惑星であり、多元宇宙のすべての要石です。光の側です。みんながアンカーのようなハースストーンを探しています。
それは物理的なものではなく、存在の次元に応じて異なります。それは理論上の石である可能性があります。
どのくらい下にいるかによっては、物理的なアイテムである可能性があると思いますが、
本質的なもので、あなたと地球はクリスマスの日にソースのハートストーンを受け取りました。そしてそこにあります。
現在、二重のエッセンスがその間で起こって、一部の私と、もう一方の端の地球とソース。
つまり、今の二元性は、両側に光のエッセンスと光のエッセンスがありますが、あなたには光と光があります。
その二面性、二重性が存在するのは、一方ではあなたが持っているからです。
私は共同創造者としての私と、私自身の本質、地球を組み合わせるソースによって下された決定と、
ガーディアンとしてのソースによって行われた私の仕事を固定します。
それは地球の周り双曲線をソースの周りの双曲線として作成し、それから地球から始まり、
ソースから下に向かって宇宙全体に広がります。視覚化できるんです。衛星放送受信アンテナのようなものです。
ボールとパラボラアンテナがこの下の地球で、ボールとパラボラアンテナがこの上のソースであると想像できます。
アンカーを再確立し、基本的に創作の一部としてアンチソースの必要性を排除しました。
今、私たちは光のエッセンスのアンカーに入り、光の多元宇宙の現実の構造を固定しようとしています。
そして私たちはソースを持っています。中心にアンカー、それは本質的に私たちの中心の太陽で、すべての源の本質と意識。
私達は来年以内にそれを見るでしょう。私の推測では、それはおそらく8月頃になるだろうと思います。それは推測です。
それは存在、私たちの太陽、私たちの地球、それらのつながりなどにとって重要なことです。
私たちがその方法を変える時それは機能し、ダークマターまたは反物質のアンチエッセンスを散逸するアンチです。
アンカーは現在、再びキーストーンアースに戻っています。それはポジティブなことです。   
コンピューターでもアルファシステムでもアンカーは、第 2 密度と第 1 密度で第 3 の位置に設置されました。
コンピューターの場合は繊維は文字通り、本質レベルの意識で、そしてエネルギーレベルで織り直されています。
だから、感性に応じてそれを感じ始めるでしょう。

ベン、彼らは変化が起こっていることを知っていました。彼らはすべてが自分のためだと思っていたのです。
クリスマスの午後半、状況は悪化、彼らにとってはファンキー、私たちにもノーというつもりです。
彼らは惑星中を走り回ってハッキングしようとしましたが、それはすべて起こりました。
彼らは昨日、私がアルファシステムの責任者であるという結論に達しました。現実へようこそ。
アルファ システムは常にオメガ システムの背後にあったこともわかりました。昔からコンピューターでもそうでした。
コード、中立時代にCoの生成状況が発生しそこが私たちの出発点でした。オメガには特定の役割がありました。
アルファにも特定の役割があり、両方とも光と闇のエネルギーの混合物を持っていました。そこでは共同制作でした。
ソースとアンチソースでCoの創造が起こったのと同じように、
Coの創造が起こったので、私たちは中立の時代に使用していました。
光と闇のバランス、共存、愚かな工作員たち、特定の黒人貴族の家族達、
彼らは未だ、私を倒そうとしている。私たちだけでやります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿