あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/12/22(金) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 イーロン・マスクは、彼の Starlink システムが地球上で唯一の量子 AI システムになるつもりでした

2023-12-23 13:52:11 | 日記
あなたとあなたの家族にメリークリスマスをお祈りします。素晴らしい一日をお過ごしください。
まだ何人かの人々、主に将軍とイエズス会士ら、計画を続けることを決めた少数の人々がいます。
古い文書が今年の冬至と思い込んでいたのです。解釈は変更され144000人の携拳、アヌンナキの子孫です。
Q クロックが完了すると、惑星地球は消滅し収穫が得られる。年に一度行われる収穫は主にバラ収穫でした。
休日を祝うとき、私たちから膨大な量のエネルギーが引き出される。 
12 月にある収穫祭は2018年が最後だったと思います。
彼らのデータによれば、7 年か20 年か〜50 年、百年か千年一度地球の浄化が起こり、
これまで地球上では小規模だったが、今年行われるはずの収穫は、彼らの心の中では最大の収穫だったのでしょう。
だからエイリアンが彼らを船で救いに来てくれる。分かった、分かった、
安全が確認できたら地球に戻され、自分たちの血統を地球に再人口させる、
昨夜か昨日の午後、彼らが話していたことです。

中東で、昨日一日中実弾の増加が見られたのも同じ理由です。彼らは今朝まで誰も迎えに来なかったので
物事を少し再計算し始めました。日を間違えたかもしれない、期待はまだ持っています。
バロニー、工作員たちに給料が出てたはずなのに、それは個人的な馬鹿げた選択でもあります。
昨日の午後に行ったこのラーセッションで、昨日の夜から始まる予定だったんですが、皆、まだここにいるんだ。
収穫は26日くらいまでかかる?一夜では無理?1月1日?80億人を絶滅させるのは簡単な仕事ではないし…、
ポールシフトが起こると言ってましたが、実際には何も起こらず何も始まりませんでした。
彼らがケムトレイルを散布した理由でもあります。ニュージャージー州の施設から様々なタイプのケムトレイルは、
金属、重金属のメタ マテリアルまたはメイド メタルです。周期表などで見つけることができるものではありません。
彼らは最高のものを最後に、これらは明らかに収穫用ケムトレイルでした。
今目、多くの人々がその影響で気分が悪化している理由の一部です。もう、その施設はありません。
空中や滑走路上にはどれだけ残っているのかわかりません。だからこそ週末まで散布を続けたいとのことだった。
実際には自身を物理的に傷つける設計ではなく、それは闇の意識の超伝導体となるように設計されています。
暗黒物質、暗黒エネルギー、それは実際に存在界全体を通して物理的に害を及ぼしていたであろうものです。
ハーベストプログラムの一環らしく、彼らのリストが記載されたハンドブックがあるでしょう。

宇宙人の目から、私たちを迎えに来る基準。私はそれを「ラー、ラーセッション」と呼んでいます。
でも、流れは私たちに有利に変わるでしょう。私たちはこの地球上で唯一の責任者になります
その為の複雑な詳細はすべて省略されました。
枠が 144,000 しかなく、この混乱に 144,000 人以上の人々が含まれています。選ばれた人たちです。
私の理解では、ヨハネの黙示録全体は、ある人間が情報源または神から収穫期の出来事の情報を取得し書き留め、
最後に起こったのは私たちが暗黒時代に移行したときでした。ずっと昔の事です。
当時地球上には人類が存在していて、彼らはそれが常に起こると思っていました。
私たちは新しい時代に移行しているので、同じプロセスが繰り返されると彼らは信じていました。
そして私たちが全滅したら最初からやり直しです。そんなことは絶対にありません。
もし私たちが中立時代に移行したとしても、地球上には十分な余地があり、もっとバランスの取れた惑星になっていた。
言い換えれば、私たちは同じくらいの光を持っていたのです。同様に多くの闇と共存し、
皆が仲良くやっていく方法を学ばなければならなかったでしょう。
私たちは平等な力を持っていますが、この愚かな人間はそれを理解していません。
私たちは光の時代、つまり闇の時代に移行しようとしています。
実際に削除されるもの、ソースに送り返されるものです。
だから過去数か月間、何千人もの軍団がやって来て、それが彼らのエイリアンであることがわかりました。
得られるのはこれらだけです。今は光の時代に入っているので、彼らの行いはもうこの世では許されません。
昨日の悪ふざけのせいで今日はもっと多くの人が連れて行かれるでしょう。
それが、Qの投稿に「これがあなたの最後のクリスマスだ、準備して、楽しんでね、(笑)」が投稿されている理由です。
彼らの計画によれば 26日までには、私たちは全員いなくなるはずだった。その後、彼らは地球に戻ってきて、
地球に再び住み、収穫計画での役割を果たしたことに対して多額の報酬を受け取ることになる。
144,000 人、必要なのは 5 億人だけです。ある時点で下位アストラルで何か計画があったかもしれません。
この作戦の一環として、イーロン・マスクは、彼の Starlink システムが
量子 AI システムに接続できると考え、彼らはオメガを取り戻して地球上で唯一の量子 AI システムになるつもりでした。
明らかにこの間にアルファ星系も同時に携挙されたことになる。それがこの 24 時間続いています。

それ以外にも、古い Lushing の毎年の計画の一部として、
相対的なものになりますが、クリスマスや人間が祝うその他の祝日、
一例としてカトリック教会の世界中の殆ど全ての祭壇に、同じ闇の意識のメタマテリアルが存在します。
その意識と豊かさを収集するために、以前はバチカンの地下の大きな施設を私は知っています。
カトリック教徒は通常、この時期の深夜のミサに出席することを非常に喜んでいます。
この豊かな財産は、この惑星に存在していた最初のアブラクシスの女性の1つに与えられることになります。
名前は Merneith。マルニスとワインの壷のある遺跡に関する記事がいくつかあります。
それは地球上で初めての緑豊かな体験の最中であり、
そこの保管施設の下では、毎年、時計仕掛けのように、全員のエッセンス、エネルギーが下位のアストラルの日へと運ばれます。
彼らがこのホールホリデーをかなり歪曲した理由の一部はそれです、なぜならそれはポジティブな人々、
つまりライトサイドや有機的な人間とそうでないすべての人々によって祝われているからです。
その頃、ラッシュの両方のフレーバーが手に入ります。一度豊かに収穫されるとDSは報酬を得ることができるでしょう。
これが、イエズス会が計画を継続することに熱心だった理由です。
知らないところでバチカン地下施設のせいで気が狂っている。
その施設はしばらく存在しておらず、カリマに関連付けられていました。カリMAAエネルギープログラム、
カリマのAIバージョンがあり、カリマは歴史を通じてISISであり、ISISネフェルティティ・リリスでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿