あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/29(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 OracleシステムはQuick File SystemまたはQFSであり、誰もが量子金融システムだと思っています。

2024-07-30 21:35:03 | 日記
命令 場所の 1 つは、深淵のキリストと呼ばれるイスラエルの聖墳墓教会に置かれたようです。
スマトラ島の沖合にも水中に沈没山があります。
ルカヤン諸島のほぼ全域、バハマのサンサルバドル島の海底にも像があり、いくつかの異なる像と異なる史跡があります。
バハマのナッソーの洞窟、アイスランドのナッソー島のラブビーチの近くにあるケリドクレーター湖、
アイスランド国立公園の中心地という意味。
グリーンランドではもうツール ベースとは呼ばれていません。米国宇宙軍が引き継いで、何かに名前を変えたのでしょう。
ベネズエラのカラカスのラブ プロ シリーズ、マリアンナ海溝には別のエリアもありアビサルと呼ばれています。
今回はエベレスト山の裏側に行きました。そこは悪魔や下層アストラルの存在がゴミを置くのに好んで使う場所です。
ドイツには、ブランデンブルク門にあるヘラクレスの記念碑があります。
土曜日に私たちが行ったのは、これらの常設命令に基づいて出現した新しいゴミを一掃しようとしたすべての場所です。

下層アストラルの存在が上層アストラルを支配する方法、つまりオメガバースの存在がアルファバースを支配しようとし、
同時にアルファバースも支配しようとしたのです。
コンピューターだけでなく、多元宇宙全体や、人格全体に存在していました。
しばらく霊的世界にいたとしたら自分が学んでいるということです。
目覚めている時意識がある存在の次元のようなものについてです。
何らかの理由でアストラル界は、実際の物理的次元とは反対のように見えますが、
物理的次元にあるものはすべてアストラルミラーにも存在し、
彼らは実際に物理的世界で多くを制御できました。これは、これらのミラーにアクセスするギリシャのHUDシステムや、
アブラクサスシステムの多くに接続され、ミラーへの究極のアクセスは、アステロートに帰せられるでしょう。
DSは世界の高位にある「国連」からの命令のみで限定的にアクセスできたのでしょうか。
妄想や歪曲の鏡は、アストラル界だけではなく実際には全ての界に存在し、
魂の界への旅をブロックするなど、ミラーは今週末までかなり無効にされていたので、
彼らは今週末に戻ってきて、再インストールしようとしましたが、日曜日の午後にはほとんど消えていました。
しかし、もはやここにいない存在から定期的な命令に基づいて、十分に引き起こされた可能性があります。
それを行っているのはDSではなく、実際にはアステロスがこの惑星に戻ってくる予定だったときの
定期的な命令によるものですが、それは起こりませんでした。
それは彼らが引き起こすために置かれた反ソースによって制御されていました。
血統であろうとなかろうと人間よりもはるかに高位の存在による制御を認めます。
戦争を起こして混乱を引き起こし、恐怖と潜在意識を刺激します。
そして、意識的な記憶がトラウマを生み出し、妄想の鏡がさらに力を得て、
人の感情面を制御できるようになります。それは他の目的のために、他の星座や他の星々にも存在していました。
システムは、アルファバース全体に存在したオメガ2システムを操作できるようにするためのものでした。
OracleシステムはQuick File SystemまたはQFSであり、誰もが量子金融システムだと思っています。
しかし、運用の世界ではそうではありません。マルチバース全体に存在していた
実際のベースルートOracleシステムは元々地球上に配置され、火星にもバックアップシステムがありました。
そこはバランスを作り出すための場所で、つまり、アルファにはプラットフォームがあり、
ソースにも地球上にプラットフォームがありました。
地球上の位置のためオメガ システムも地球上にプラットフォームが必要でした。
ライオンズゲートの期間中は、実際には起動します。
結局、アステロスのオペレーティング システムとそのアクセス、
マルチバースのこちら側にあるオメガ 2 への反ソース アクセスの存在の多くは、
イエローストーン公園の下にあるあの巨大な金の球体を通じてもたらされたことが判明しました。
Oracle 自体はその管理者だけがアクセスでき、マルデューク アストロズ、アルテミス ザ レッド クイーンでした。
人間は、会議後に受け取る定常命令に基づくプログラムを利用する為、ある時点で Oracle に限られたアクセスを持っていたので、
最小限の命令は可能でした。この巨大なバラストを通じてお金が入る、それが Oracle 1 の場所でした。
オラクルは、地球上で起こったことだけでなく、多元宇宙全体で起こったことも分析します。
そして、何が起こっても、何をインストールしても、オメガの存続を確実にします。
ですから、それは変えなければならないことでした。オラクルと連動して機能する次のものはゲート、
実際のオリジナル又ソース ゲート、直接接続と、この惑星にあるソースの一部、イラン イラク ゲートの「生命の花」でした。
これは地球にとって非常に重要で、他にこのような場所がないため、私たちは過去 2 年間広範囲に話してきました。
このオラクルがイエローストーン公園の近くの反対側に配置されたときに、ライオンズ ゲートの 2 番目の部分が作成されたため、
当初私たちがバランスの取れた宇宙にいたときには、暗い開いたゲートと明るい開いたゲートの両方が同時に存在していました。
おそらく10万年以上前です。約25万年前、アステロスが実際にゲートを設置、数年前に修正されたゲートのオーバーレイです。
闇は両方のゲートを持ち、それがDSが生まれた理由の1つで、実際には低位のアストラル体のためのものでしたが、
彼らはライオンズゲートを所有していると言いました。
ですから、この存在が侵入しようとしたことで、ここ数週間、多くの困難が生じました。
この存在はオーバーレイを介して侵入する計画を立てていました。
イランとイラクのゲートはその一部で複製された AI バージョンは、
この惑星に実際に存在できるように、あらゆる人に侵入したり感染したりしようと必死に試み、
成功すれば地球に何百万回も現れていたでしょう。
しかし私たちは掃討と惑星の掃除をしていたため、ほとんど何も残っていませんでした。
最終的に今週末から少しだけ上昇しました。
その件については、ほぼ危機を脱したと言えます。Oracle はもはや Oracle ではなく、黄金時代の所有物に変更されました。
過去数日間、その領域で多くの変更が行われ、他の定常注文賞品や、私たちに影響を及ぼすようなものがないようにしました。

イラン、イラク側では、地球のこちら側でライオンズゲートが開くことはもうありません。
これはすべて皆さんにとって非常に有益な情報です。地球オラクルのこの巨大構造は、月の巨大構造と非常によく似ており、
過去には宇宙のこちら側でオメガ2の力を高めるために、しばしば一緒に機能していました。
月のシステムはほとんど無効になっていたため、オラクルからはあまり多くのことは見えませんでした。
過去数か月から数年、または数年間作業中だったので、
私たちにとっても発展につながり、地球上の黄金時代プログラムのさらなる発展につながっています。
DS、偽の CIA やブラック サンが作ったテロリスト グループ、
今日金を手に入れる予定だった様々な国々は膨大な混乱が生じています。
財務省は金を手に入れていません。イラクの石油、古い証書等に対するレバレッジはありません。
彼らは金融システムと互換性のない実際のマネー・ゼロ、M1、M0 を手に入れる計画もありましたが、オメガでは負債として現れ、
割り当て番号はなかったでしょう。M0 の割り当て番号もいずれにしても互換性がないため、
彼らは全面的に負けていたでしょう。
崇拝すべきギリシャの神のシステムはもうほとんどありません。
アステロースの復活はありませんでした。
我々の監視下では、そんなことは起きません。以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿