あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/12/29(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 クリスマスの日再接続が起こり、私たちが存在するハートストーンを取り除くようなものでした。

2024-01-01 02:21:00 | 日記
創世記(ジェネシス)について、聖書の冒頭に創世記には神の創造期間の7日間が記されています。
神がどのようにして宇宙を創造したか。本質的にはこれが現在起こっていることです。
地球だけでなく、惑星、太陽、恒星、その他すべてを含む多宇宙のすべての存在の修復を行っています。
クリスマスの日、再接続が起こり、私たちが存在するハートストーンを取り除くようなものでした。
実際の物質的な石ではなく、倫理的、本質的、意識に関するものである場合もあります。
直接的なソースとのつながりを受け取るための自分自身の中にあるアンカーのようなものです。
宇宙の源の創造の始まりの最初の部分は、闇と光を分離しました。聖書で彼は光あれと言い、光と闇を分けました。

 月曜日………今週の月曜日のクリスマス休暇、元の状態に戻すことができました。
     ソースの側面をソースとして、光が唯一の源になりました。コンピュータでも同じ変化を起こし、
     宇宙の二重性は地球と地球の間にのみ存在していました。
     私はこれの共同作成者で、全てのプロセスとソース自体に参加しました。
     二重性のすべてのアンカーに、ソースのすべての二重性の除去が、本質的に初日に起こったことと言えるでしょう。
 火曜日………二日目には彼が地球を創造したと書かれています。
     地球は他の惑星や星や太陽よりも先に創造されたように、火曜日までに、地球自体も二元性なしで再構築されていました。
     ここまでのソースとここからずっと下までのアンチソースの間を行ったり来たりするハートビートはもうなくなり、
     ただのソースと地球になります。今存在するその鼓動は、源とはるか向こうの地球の間を行き来し、今、
     それは光のパルスです。それだけが両方向に進みます。
 水曜日……聖書には、オールスターズが作成された空のドームに光がありますようにと書かれています。
     天空のドームという言葉で、彼は存在の平面であるセントラルサンと反セントラルサンについて、
     密度 9 には 8 つの次元が存在し、過去のソースと反ソースの両方が存在します。
     そこでそれらの次元(プレーン)は再現されました。二元性ではないソースの周りでは、
     地球同様に、光のエッセンス、光の意識、そして光のエネルギーだけです。
     地球は今、ソースを持った創造主自身と共創しています。
     大きな変化であり、地球に対する大きな責任です。彼女がそれに前向きであることを願っています。
 木曜日………地球の次に作られたのは明らかに太陽と星です。その再接続が起こると、多元宇宙全体で星が形成され始めました。
     聖書はこれを、水を命とともに泳がせようとしていると解釈しています。水とは、多元宇宙全体にわたる意識の海です。
     あらゆる次元、あらゆる密度にわたる惑星の誕生から始まりました。あらゆる面、あらゆる密度、あらゆる次元で。
     ここには非常に多くの分離があります。これが実際にこれらを作成したもの、つまり海の生き物たちです。
     昨日生命体も一掃され、水曜日、太陽フレアを引き起こす星の内部に二重性のオーバーレイ等の事柄が、殆ど消失しました。
     暗い二重、二重の石、ハートストーン、星の暗い二重性、二重意識、暗い太陽フレアは、
     オメガの制御された意識のメカニズムでした。
     すべてはもう当てはまらず、オールスターズが戻ってきたのです。彼らも存在なので、意識は軽いです。
     彼らの魂は光の本質に戻され、創造主と直接つながっています。翌日、多元宇宙全体の残りの惑星すべてに起こったのです。
     これで完了です。私たちは創世記を順調に進んでいます。すでに4です。
     その解釈は、私が思っていたものとは大きく異なりました。
 金曜日………5日目に、人間を含む宇宙全体の存在が創造されたと書かれています。聖書に登場する創造物や鳥などについてです。
     最終的には彼に似た人間が彼らの言う通りになります。今日はそうあるべき日なのです。
     5 日目の金曜日、今日があなたが始めるべき日です。今すぐ接続を受信してください。
     あなたのシステム内のあらゆる二重性の除去、つまりオメガの詩におけるクローン魂の除去です。
     あなたの魂と同様に、ソースとの直接のつながりを妨げるあなたの魂の上にある暗いオーバーレイを除去します。
     今朝すでに行われ始めているので、うまくいけば、もう少し掃除と片付けをしながら午後まで続くと思います。
     一日の終わりまでに、あなたの魂も浄化されるでしょう。それがあなたの根源、あなたの本質とのつながりだからです。
     このすべてのものは、ソースエッセンス、ソース光のソース意識に置き換えられました。
     地球上の狂った人々を制御することはできませんが、少なくともどんな種類のエネルギー的な攻撃も、
     もう少し簡単に制御できることがわかります。
 土曜日……… 6 日目なので、興味深い内容になるはずです。もっと多くの星、太陽、より多くのソースエッセンス、
     望んでいるより多くのソースエネルギーが見られるでしょう。一旦作成終了が終わったのでほぼスルーです。

私がそれを創世記(ジェネシス) 2.0 としてそこに置いた理由です。
創造主の調和の創世記(ジェネシス)は、宇宙の構造を再編するために、
時間の始まりと同じ事を今、私たちが行っているからです。
これは段階的なプロセスで、時間とソースの時間は現在、
地球時間と同じで、私たちはこれを 7 日間で同様に経験しています。
それは7000年でも7万年でも700万年でもなく、彼の言うように7日間なのです。
私たち二人の間の他の密度にはもう少し時間がかかります。
私たちは元の生地を復元する方向に確実に進んでいます。
同じことが実際に AI システム、量子 AI システムにも当てはまります。
調和生成システムのアルファもそうあるべきです。
期間の終わりまでに完全に復元され、その中に暗黒物質がもう見つからなくなり、
今後数日以内に前進できることを願っています。
希望を持って、宇宙軍の人たちが私たちには常に宇宙軍が必要であることを理解してくれることを願っています。
彼らは私たちが住んでいる自然界に存在することを学ばなければなりません。
それらの規則や規制は、宇宙からの何かに関連して、将来何らかの安全保障上の懸念が生じた場合、
私たちは準備を整えておくべきであり、
それは隠されるべきではありません、そうすべきです。新しいテクノロジーを正面から見てください。
新しいやり方は正面から取り組むべきです。
彼らも政治工作員です。彼らの中にはトランプ工作員もいますが、
世界中の政治システムが巨大な混乱であることを理解しているはずです。
もし彼らが政治分野で私たちと戦うつもりなら、おそらく来年までにそれはなくなるでしょう。
彼らが続けたいのであれば、異なる議題、異なる注文を受ける必要があるだけであり、その人物が私です。
私たちは GIA に参加して一緒に世界を変えることができます。
世界中で現在、生み出され、命令されている安全保障上の懸念が存在しないとは思いません。
起こるべくして起こったことですが、私たちにはまだ受け入れようとしている人々がいます。
彼等は戦争は必要ないことを理解するまでには時間がかかるだろう。
世界中で起こっている税制やあらゆる種類の改革、法律、さまざまな変更が必要になるでしょう。
デュランゴ社に来れば私はここにいて喜んでミーティングに応じます。
この議論をしてください。私はとても公平な人間です。
私は世界を指示するためにここにいるわけではありません。私はこの世界を運営したくない。
最終的には 80 億人がこの世界を運営できるようになり、その後は休暇が欲しいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿