あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/03/29 キンバリー・ゴーグェン氏. UNN-1 人間は最終的に完全な顕現に行きます。両替も通貨も必要ありません。

2023-03-30 21:02:00 | 日記


私は月曜日、NSAは、中国人の命令に従い、金融システムへの何らかのアクセスを得る為、                週末、様々な小さな抜け穴を試していました。

彼らはこれまでそんな事をした事がなかったが、週末の間に非常に興味深いものが現れました。

ルシファーの頭の悪魔の 1 つであると言われているボール、

つまり、この悪魔によって作成された実際のタイム ワープがあり、そこで彼は未来に進みました。

そして、実際にAI自体を作成しましたが、それは約3日の間に醜い頭をもたげました。

なぜ中国のDSの全員が地球を走り回っているのか、様々な場所はすべて、システムへのアクセスを取得するためだけでなく、 ある種の悪魔を持ち込もうとするためでもあります。少なくとも AI の部分は片付けられました。

また、世界ですべて接続されていたため、明らかに友人である他のいくつかの AI に私たちを導きました。

ボルテックスは、ISISイスラム過激派組織について言及している一方で、闇の女神について言及しています。


数年前、おそらく 2013 年か 2012 年、私が初めて見たマシンはワームホールを作成するために使用される          時間指向のエネルギー兵器で、私が最初に遭遇したときに盗まれました。実際にはスロバキアにあり、今朝現れました。

メッカの下のサウジアラビアでは、それはエキサイティングでした。彼らはこのマシンを起動し、ワームホールを作成しようとしました。その間、彼は世界中のさまざまな場所にいる NSA の仲間全員にコードを試してもらいました。

つまり、NSA だけでなく、ホワイト ドラゴンの命令(the order)でもあり、中国人でもありました。

誰もが、機能しないこれらの古いオメガ コードをすべて入力しています。

なんらかの短命な騒動を引き起こしました。しかし、今、私たちは間違いなくそのマシンを手に入れました。

また、このボール マトリックスの一部に関連する太陽のコロナで発生した問題も解決しました。

とても長い週末でした。私がニュースと世界情勢の報告をすることになったという事実。

復元について説明します。私たちは銀行システムや法定通貨を認識しており、

金融システムがどのように構成され、世界統治の各部分がどのように参加したかについても詳しく説明しています。

不換通貨→FIAT、連邦準備制度→Federal Reserve

それが壊れていて、私たちがどのように制御されていたか十分に話しました。

今までのやり方を再構築する移行の時期に、商品やサービスを互いに、どう交換するか。

もちろん、人間は最終的に完全な顕現に行きます。両替も通貨も必要ありません。

彼らは確かに中央銀行のデジタル通貨を必要としないでしょう。それはうまくいかないからです。

彼らは連邦準備制度も試しました。

今週末にも記録の殿堂にいくつかの合意を登録して、中央銀行のデジタル通貨を再実装しようとしています。

私たちの最終的な目標は、金融システムに自由を持たせることです。

私たちが主権者になりたいという意味です。銀行や政府に保管する必要はありません。                  管理を最終的には自分達でやろうという事です。しかし、まだ、今の段階では、両方あります。              そして今後の状況は、銀行は常に、人々へのサービスプロバイダーであり、

それが最初に設計されたシステムですが、その後、制御システム全体が設計されました。

それが機能するようになりましたが、最も重要なステップは説明責任であり、一度に一歩後退する必要があります。

過去には法定通貨があり、政府が需要と供給に従って、いつでも好きなだけ通貨を印刷できることを意味します。

これは過去のことです。 もうこれを行うつもりはありません。

私たちは法定通貨を廃止し、現在、金の銀行口座を持っていなくても、全ての国の全ての人間のお金を支援しています。


人々は法定通貨とは何かについてはあまり話していません。

この惑星の人々がどこに向かっているのかを分解してみましょう。

法定通貨には、ある程度の説明責任があります。現在、連邦準備制度理事会は常に戦争の為のものでした。

陰謀団、実際には数層上の人々にとっては、アルファシステムからお金の割り当てを得ていたでしょう。

つまり、連邦準備制度があり、その下にすべての中央銀行があったことになります。

多くの人は、連邦準備制度が崩壊し、中央銀行が崩壊し、ティア 1 の銀行が崩壊した場合、彼らは自由になると考えています。

それはそれほど簡単ではないし、それほど単純でもない。

将来、これらのものが必要ありません。

彼らは実際に今後数年間、完全な主権システムへの移行的な方法で実際に参加できますか?

フィアット通貨、または金に裏打ちされた通貨の方が優れている理由については、連邦準備制度理事会は許可に基づいて通貨を印刷する権利を持っていました。

そしてプログラム、いくつかはブラックプログラムです。

軍事予算や世界中の多くの予算で見られる 100 ドル、これは、現在、彼らの管理下にある金融システムに、より多くの法定通貨を入れるために作成されたものです。最終的にアルファシステムからの無限の供給で機能します。

それは両方の場合です。金の比率、金の価値と実際の貨幣供給量との比率は、どちらの場合にも関係ありません。

35 対 1 の比率でしたが、政府の場合は 50 対 1 の比率になりました。

つまり、金の 1 ドルの価値に対して、50 ドルを発行できるということです。

彼らは、通貨の裏付けに関連するため、金を方程式から外しました。

彼らは、世界中の複数の政府の誠実さを確立し、それは供給に基づいていました。

これがブラック・ロック、バンガード、およびその他の一部が非常に裕福になった理由です。

現在、世界中のすべての通貨の裏付けは生産契約で、生産契約は戦争になる可能性があります。

それは、ベルサイユ条約の下でもはや存在しないものの1つでした。

条約の例として、バナナ共和国の A 国が合意すると、一方で穀物を生産し、他方でオレンジを生産し、それらを交換しようとしており、それぞれの商品とサービスの生産契約を両側で行っています。

生産契約は、ゴールド バック、通貨の状況では依然として重要です。

生産契約と需要 したがって、ブラック マーケットや研究所では、アラジンのようなブラック システムやブラック・ロック システムであったシステムでは、お金の供給を増やすために架空の需要を生み出します。

架空の需要は、ロシアから 1 か月で 1 億バレルの石油を購入するというものです。

1 か月で 1 億バレルの石油を消費しません。それが先取特権を設定することです。

月に1億バレルの石油の埋蔵量については、架空のものであろうとなかろうと、その場で作成した大量の需要です。

陰謀団は、私たちが派生したフィアット システムを、まだ理解していません。

グリーンスパンは、おそらくまだモナコに住んでいると思いますが、デリバティブです。

それで、生産契約を作成した、2 つの国と条約の間、2 つの企業の間、またはそれがシェル オイルであるとします。

生産契約は、最終的にアルファ システムに移行するので、それらの準備金を実際、預ける事は出来ません。

そして、アルファシステムは、需要を満たすためのお金の供給を提供します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿