Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

また壊れた

2008-09-21 09:40:18 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝の九州北部はまとまった雨が降ってます

 

これでまた潮止め開けるな~・・・・・またベイトが散っちゃう

日曜の午前中はクロス(FM)聴きながら、コーヒー片手にルアー削り
・・っといきたいところなんですが

ついにルーターが壊れました(主にウェイト入れる穴あけの道具)

よくよく考えてみるともうだいぶ使ってるので内部がかなり磨耗してたかな
最近は回転が速くなったり遅くなったりもしてました
今年だけで何本のルアー作ってくれたかな

振り返ると作り出してもう何年経つだろうか
当初はただでさえシーバス始めて丸2年間ボウズで
その上自分で作ったルアーでなんか釣れるはずもないのに・・・

今、考えると手探りで始めたシーバスフィッシングで2年間釣れなかったことが
ある意味良かったと思います

なぜ釣れないのか
考えて、考えて、試行錯誤した時間は無駄ではありませんでした

そして念願のお魚(シーバス)に逢えたときヒザがガクガク震えてました(笑)

 

シーバス始めて意外と早い段階でそこそこのお魚(シーバス)釣っちゃった人って
その後けっこう苦心してますよね

釣れた時には釣れた理由があり
釣れない時には釣れない理由があります

釣れても釣れなくても考えることの繰り返しですね

 

さ~雨降ってるけどナフコ(ホームセンター)にルーター買いに行こう

痛い出費だな~

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘りと根性 | TOP | 花火 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち