Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

輸出

2008-11-21 22:45:59 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

明日、名古屋に向けて輸出します
約1年単独釣行ばかりであえて人に会うこともなく
ただルアー作りだけは続けてたので、在庫も増えてきちゃいました


この一年で感じたこと
ルアーは壊れないのが一番
今年は夏のDAYGAMEでは何本壊したか
DAYGAMEではピン打たないと喰わないので破損も増えます
いまではアイ周りは全て強化したのでそう簡単には壊れなくなりました


昔は作ったそばから周りの人にあげてました
自分が作ったルアーで他人が釣ってくれるのがある意味喜びでもあった
しかしルアー欲しさに寄ってくる人間
且つ人を利用するばかりの人間ばかりでうんざりした
いつの間にかお魚(シーバス)とお話することだけがよりどころになり
単独行ばかりになっていった

自分のブログを何かの診断で分析した結果が
あなたのブログからは

悲しみが滲みでている

との結果に
ほ~うまいこと言うな~と納得した

輸出先でこの子(ルアー)たちが活躍してくれることを願うばかりです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモのお話 | TOP | EXPERT »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。。 (輸出先・受取人)
2008-11-22 09:39:29
おはようございますm(__)m

博多どんたくルアー達の足音が聞こえてきましたwww
「そうたい!ですたい♪そうたい!ですたい♪」ってwww

ボクはひとつのルアーを徹底的に検証するのが大好きです。。
今から楽しみで仕方ありません♪
返信する
受取人様へ (シーバスと踊る男)
2008-11-22 11:33:23
おはようございます^^

この度はご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
最近は宅配業者を装う物騒な事件もありますので
今朝、郵便局のEXPACK500で送りましたので!


返信する
お久しぶりです。 (Taiyo)
2008-12-01 22:37:43
こんばんわ^^
ご無沙汰しております

大阪でハンドメの祭典なるものが開催されるとも聞きましたが、それではないようですね

そろそろそちらのサーフも賑やかになる頃?かと
(もう終わっていたりして・汗)
返信する
お久しぶりです。 (Taiyo)
2008-12-01 22:37:44
こんばんわ^^
ご無沙汰しております

大阪でハンドメの祭典なるものが開催されるとも聞きましたが、それではないようですね

そろそろそちらのサーフも賑やかになる頃?かと
(もう終わっていたりして・汗)
返信する
スミマセン (Taiyo)
2008-12-01 22:39:54
enterキーを2回押したら

コメントを2個貼ってしましました・爆汗
返信する
ご無沙汰です^^ (シーバスと踊る男)
2008-12-01 23:59:26
Taiyoさんご無沙汰してます^^
そうですね!どうやら河川はTHE ENDの雰囲気ぷんぷんです
地元河川の福岡側の勝浦浜、北九州側の深浜といい話が出てるようですが
年寄りにサーフの回遊待ちは×ゲームです
年末までしぶとく河川のピン撃ちでがんばります(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち